昨日の母の日~中2姫からカーネーションとスイーツをもらいました音譜

「ママこれ~お花を買ってきたよ花束

「ありがとう爆  笑ラブラブ

「2人で買い物してきたの」

小2王子と一緒に選んだそうですが

「王子に花をどれにしようか聞いたら、大きなカゴに入った花を言うんだよ。

持って帰ってくるのが恥ずかしくてやめちゃったあせる

お花を持って歩くのは恥ずかしいんですって~ゲラゲラ

カーネーションとスイーツで嬉しい日になりました爆  笑

 

 

 

今回は子供達が大好きなお稲荷さんです音譜

材料4つ★納豆いなり寿司 by 140㎝わんたるママ

〈材料 20個分〉

米        3合

市販のすし酢 3合分

市販の味つけ稲荷 20枚

納豆      2パック

 

 

 

 

米を寿司用の水加減で炊き、熱いうちにすし酢を混ぜ合わせます。

 

 

 

 

納豆を酢飯に混ぜ合わせます。

 

 

 

 

酢飯を味付け稲荷に詰めたら完成。

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

添付のタレはすし酢と一緒に混ぜ合わせてもOK。納豆を混ぜるときはあまり粘りが出すぎないようにサッと混ぜます。

納豆が見えるようにオープン稲荷にしましたが、包んでもOK。
 

 

納豆入りに子供達は大喜び~

パクパクあっという間に完食でした爆  笑

 

ひとくち食べて、大人はこれにねぎが乗ってるといいな~と。

小葱を混ぜ合わせたり、トッピングすると良さそう音譜

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ