TikTok 大好きな中2姫。

「そんな古い曲、よく知ってるじゃん音譜

「今、流行ってるの。でも、TikTokで流れる部分しか知らないんだよね爆  笑

「え、そうなの?びっくり

「そうそう~だからカラオケ行ってもサビの部分にならないと歌えないしねてへぺろ

 

「ママは流行の曲を全然知らないよねえーと娘によく言われますが

一部だけじゃ知ってるって言えないじゃん・・・汗

全部歌える曲はあまり多くないと知って、ちょっと笑っちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加し、スパイスをモニタープレゼントしていただきました音譜

 

今回のテーマは「スパイス、ハーブを使って味わい広がる!お食事サラダレシピ」

男子が喜ぶボリュームたっぷりサラダを作りました照れ

〈材料 4人分〉

市販のサラダチキン(プレーン) 2個

サニーレタス 2~3枚

アボカド    1/2個

ミニトマト   4~5個

米粉     大さじ1/2

ローズマリー(乾燥) 小さじ1/2

バジル(乾燥) 小さじ1/2

油       大さじ1

お好みのドレッシング 適量

 

 

 

 

サラダチキンは1.5cm角に切ります。

 

 

 

 

ポリ袋にサラダチキンとバジル、ローズマリーを入れて混ぜ、米粉を全体にまぶします。

 

 

 

 

フライパンに油とサラダチキンをいれ、転がしながら焼いてカリッとさせます。

 

 

 

 

サニーレタスは食べやすい大きさに切り、ミニトマトは半分にします。

アボカドは1.5cm角に切ります。

 

 

 

 

お皿に野菜とサラダチキンを盛り付けて完成。

お好みのドレッシングをかけて楽しんで下さい。

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

サラダチキンとハーブを先に混ぜてから米粉を合わせると、ハーブがしっかりつきます。

 

 

 

 

 

先日嬉しいお届け物がありました。

スパイスのセットとスパイスアンバサダーの名刺を送っていただいたんです~音譜

 

 

 

一年間楽しもうという気持ちがさらにアップ~アップ

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

【「スパイス、ハーブを使って味わい広がる♪お食事サラダレシピ」モニター参加中】

お食事サラダレシピ
お食事サラダレシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ