昨日は久しぶりにゆっくりじっくり7歳王子とお料理~音譜

いつもは野菜の皮をむいたり、混ぜるお手伝いですが

炒めてもらったんです。

「ママ、どう?上手に出来てる?」

「うんうん。上手だよ」

「へへへ~照れ

出来上がりをパックッとして「うん、美味しく出来た!!ですってゲラゲラ

楽しそうだったので、またお願いしちゃおうっと音譜

 

 

 

今回は大根のプチおかずを作りました。音譜

材料 (4人分)

大根  10cmくらい

ごま油 大さじ1

塩    少々

いりごま 大さじ1

 

 

 

大根は細切りにします。フライパンにごま油と大根を入れて炒めます。

 

 

 

 

透き通ってきたら塩を振ってごまを合わせて完成♪

 

 

 

ごま油が香ばしくていりゴマで食感アップ~音譜

簡単でパパッと作れたので、これはリピ決定爆  笑

 

 

 

【大根大量消費レシピ&使い切りアイデア大募集】

 

大根大量消費レシピ&使い切りアイデア
大根大量消費レシピ&使い切りアイデア

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ