子供達にクリスマスプレゼントが届きました。

中1姫にはバドミントンの羽根、小1王子はテリジノサウルスのおもちゃ。

リクエスト通りのはずですが

「ママ~お願いしたのと違ったのが届いたんだけど。私は12個入り2ケースで5000円くらいの羽根をお願いしたのに、6個入りで700円くらいのが2個届いたプンプン

「そうなんだ。手紙に12個入りとか書いたの?」

「書いてないけど~イラスト書いたし、検索したら出てくるから分かるじゃんえー

「誰が検索するの?うーん

「サンタ・・・」

サンタはお願いされたプレゼントを検索するんだ~笑い泣き

届いたプレゼントに文句を言う姫に大笑いでした。

 

 

今回は冷凍食品を使った簡単春巻きを作りました音譜

Cpicon ハンバーグとフライドポテトの春巻き by 140㎝わんたるママ

〈材料 10個分〉

市販のハンバーグ(冷凍) 2個(300g)

冷凍フライドポテト 200g

春巻きの皮     10枚

水溶き小麦粉   適量

油          適量

 

 

 

 

ハンバーグは耐熱皿に乗せ、ふんわりラップをします。

電子レンジ600wで4分加熱し、細切りにします。

 

 

 

ハンバーグとフライドポテトを10等分にします。

春巻きの皮で巻いて、巻き終わりを水溶き小麦粉で止めます。

 

 

 

 

180℃くらいの油で揚げ、きつね色になったら完成♪

ケチャップやしょう油などつけて食べて下さい。

 

 

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

冷蔵のハンバーグを使う場合は、パッケージの表示通りに加熱して下さい。

 

 

調理済みのハンバーグを具に使うので準備が簡単~音譜

面倒な春巻き作りがちょっと簡単に爆  笑

ボリュームもたっぷりで大満足!!

子供達も気に入ったので、これはまた作ろうっとチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ