バドミントンのガットが切れてしまった中1姫。

スポーツ用品店にお願いしてきたんですが、当日出来なかったので一人で取りに行ってもらいました。

「ママ、すごいよ私。今日1日で10キロ以上自転車で走った!!

「え?そんなに?」

「スポーツ用品店まで5キロ以上あるって知ってた?」

「知らなかった・・・遠いなと思ったけどゲラゲラ

「じゃあさ、にぃにが通ってた学校とスポーツ用品店のどっちが遠いか知ってる?」

「たぶんにぃにの学校かな」

「そうなんだよ~5.7キロもあったガーン

何年間も通ってたおにぃはエライな~と改めて思いましたよ。

そしてスポーツ用品店に取りに行った帰りに、学童へ小1王子を迎えに行ってくれる姫もエライ!!

ありがとう~爆  笑ラブラブ

 

 

 

今回はハロウィンにピッタリな簡単サラダです音譜

Cpicon 卵とミートボールおばけのハロウィンサラダ by 140㎝わんたるママ

〈材料 4人分〉

市販のカットサラダ 150g

卵  2個

市販のミートボール 6個

スライスチーズ(とろけるタイプ) 1と1/2枚

海苔 適量

お好みのドレッシング 適量

 

 

 

 

卵は固ゆでにして輪切りにします。

 

 

 

 

海苔は飾り用に切り、スライスチーズは1枚を4等分にします。

 

 

 

 

 

ミートボールは耐熱皿に並べてふんわりラップをし、600wで1分加熱します。

 

 

 

 

 

ミートボールにチーズを乗せて電子レンジ600wで10秒くらい加熱し、チーズをトロッとさせます。

 

 

 

 

ミートボールとゆで卵に海苔で顔をつけます。

 

 

 

 

器にカットサラダを盛り付け、デコしたゆで卵とミートボールおばけを乗せて完成♪お好みのドレッシングで食べて下さい。

 

 

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

スライスチーズはフィルムの上からカットすると包丁につかずにすみます。
チーズが溶けすぎるとお化けっぽくないので、少し溶けた位がちょうどいいです。

 

簡単デコでハロウィンパーティーにピッタリ~

楽しく作れたので、これはハロウィン当日も決定かな!!

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ