次の週末に帰ってくる20歳おにぃからテレビ電話~

「にぃに~」と大喜びの小1王子。

中1姫はちらっとのぞきに来たと思ったら、スマホタイムでいなくなりましたゲラゲラ

10月は王子、11月は姫の誕生日なので

「王子は何か欲しいものあるの?ゲームを最近やってる?」

「う~ん、あんまりやってないかな。でも、釣りスピの新しいのがやりたいんだよ」

「欲しいソフトがあるんだ!!

じゃあ、誕生日プレゼントににぃにが買ってあげるよゲームと。

 

「姫は?何か欲しいものあるの?」

「欲しいものだらけだよ・・・。姫、にぃにが聞いてるよ?」

「ヘアアイロンでしょ、BTSのアルバムでしょ、カバンでしょ、バドミントンのラケットでしょ、財布でしょ」いっぱい出てくるんです笑い泣き

「ふ~ん、じゃあどれか買ってあげるよ」

ニヤリ

姫は買ってもらえるとなったら急に態度が変わるんだよねえー

おにぃ、反抗期娘に買ってあげるなんてダメだよ!!

「私、反抗期じゃないし~えー

久しぶりのおにぃとおしゃべり~みんなで楽しい時間が過ごせました。

早く帰ってこないかな~今週末が楽しみです音譜

 

 

 

 

今回は大根でパパッと簡単1品を作りました音譜

Cpicon 材料4つ★大根の味噌バター炒め by 140㎝わんたるママ

材料 (3~4人分)

大根  10㎝くらい

味噌  大さじ1と1/2

バター 大さじ1/2

酒   大さじ1/2

 

 

大根は細切りにします。

 

 

 

 

フライパンにバターと大根を入れて炒めます。

 

 

 

 

大根がしんなりしたら味噌と酒を入れ、さっと炒めて完成♪

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

細切りにすると炒める時間が短くて時短になります。

 

 

 

 


材料4つで作れるのが嬉しい爆  笑

パパッと5分で作れるプチおかずなので、これはまた楽しもうっと音譜

 

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ