夏休み最後~子供達とプールに行こうと思ったのですが

月曜から学校なのに体調を崩したらやだな・・・と。

そこで、泡風呂をして楽しみました音譜

夏も時々湯船をためますが

「暑いから入らないよ~」と中1姫はシャワーのみ。

 

「泡風呂?それは入らなくちゃ」と姫と小1王子2人で大はしゃぎ~。

いつもはパパッと洗ってすぐ出てくるのに、長湯して楽しんでました。

おもちゃ入りのバスボムよりもいいかな~うーん

毎週末楽しもうっと音譜

 

 

 

今回は肉巻きソテー。キウイを巻いちゃいました。音譜

Cpicon 牛肉巻きキウイのにんにくしょう油炒め by 140㎝わんたるママ

〈材料 2人分〉

牛肉(薄切り)  200g

ゼスプリキウイ(グリーン) 1個

しょう油    大さじ1

酒       大さじ1/2

にんにく(すりおろし) 小さじ1/4

油       大さじ1/2

 

 

 

 

キウイはくし形切りで12等分にします。

 

 

 

 

牛肉を巻きます。

 

 

 

 

フライパンに油をひき、肉を転がしながら焼きます。

 

 

 

 

 

全体に火が通ったら、しょう油、酒、にんにくを入れ、全体にからめて完成♪

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

火を通しすぎるとキウイが柔らかくなりすぎるので、肉に火が通ったらさっと味つけします。

 

 

スタミナバッチリだけど、キウイでさっぱり~

美味しい組み合わせになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

 
 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ