モニターでオールインワンジェルをいただきました。

洗面所に置いていたら、すぐに見つけた中1姫

「ママ、これ何?びっくり

「化粧品だよ~」

「使ってみていい?」

「聞く前にすでに開けてるじゃんえー

「うわ~金箔入り!!つけるとモチモチになるんだよね、やってみよう照れ

 

洗面所が騒がしいので見に来た小1王子

「ねーちゃん何をつけるの?僕もつけたいあせる

「うわ~何そのつけ方。顔を洗ってるみたいじゃんガーン

「いいんだよ音譜

「毎日つけるともっとモチモチになるんだよね?明日もつけなくちゃ爆  笑

忙しいのに朝から2人で化粧品をつけて楽しんでました。

ちょっぴりお高いんですが・・・あっという間になくなりそうです笑い泣き

 

 

 

さて今回は材料4つでつくる簡単セミフレッドです爆  笑

Cpicon あずきとヨーグルトのセミフレッド by 140㎝わんたるママ

〈材料 4~5人分〉

ヨーグルト  200g

生クリーム  100cc

砂糖     大さじ1

ゆであずき(缶詰) 150g

 

 

ヨーグルトはざるにクッキングペーパーなどを敷いて半日くらい水切りし

100gになるようにします。

 

 

 

生クリームと砂糖をハンドミキサーで混ぜ合わせて8分立てにします。

 

 

 

 

ヨーグルトと生クリーム、ゆであずきを混ぜ合わせます。

 

 

 

 

型に入れて冷凍庫で3時間くらい冷やし固めて完成♪

食べるときに切り分けてください。

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

あずきの甘さによって量を調節して下さい。

 

 

 

好きの食感が美味しい~簡単アイスになりました。

セミフレッド大好き。

ヨーグルトでさっぱりしていて、簡単なのでまた作ろうっと音譜

 

 

 

 

 

 


サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 




ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ