昨日初めての試験だった中1姫。
「どうだった?」
「まあまあだと思うよ~もっと難しいと思ってた!!
「それは良かった照れ
「あ~でも、技術がだめかも汗
「技術は余裕って言ってなかったっけ?」
「ちょっと思ってたのと違ったあせる
試験の感じが分かっただけでもいいのかな~爆  笑

でも、目標の低い姫のまぁまぁはどんなだろうあせる
結果が楽しみですゲラゲラ

 

 

 

今回はおかずにもおつまみにもなるポテトサラダを作りました音譜

Cpicon ランチョンミートのポテトサラダ by 140㎝わんたるママ

〈材料 4人分〉

じゃが芋  3個

ランチョンミート 120g

マヨネーズ 大さじ2

マスタード 小さじ2

塩     少々

こしょう  少々

 

ランチョンミートは小さく切ります。

 

 

 

 

じゃが芋は1㎝の輪切りにします。

 

 

 

 

耐熱容器に入れてふんわりラップをします。

電子レンジ600wで5分加熱し、熱いうちにつぶします。

 

 

 

 

マヨネーズ、マスタード、塩こしょうを混ぜ合わせ、ランチョンミートを合わせたら完成♪

 

 

 

 

モリモリ食べたくなるポテトサラダになりました。

こしょう多めにするとおつまみにぴったり~

これはまた作らなくちゃ音譜

 

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ