寝る前にハミガキをしに洗面所へ行った6歳王子

「うわ、何だよこれ~きったないな!!

「どうしたの?」

「鏡が汚れてるのむかっ

「あ・・・きっと歯磨き粉だよね汗

「え~ガーン

汚れても気がつかない人だらけの我が家。

気がついてさっと拭いてくれると、私が家の中を掃除して歩かなくて済むので

助かるんですけどねあせる

 

 

 

レシピブログ/フーディ―テーブル/スグレピ事務局さまより
「キューちゃんごまラー油味」をモニタープレゼントしていただきました。

今回はボリュームたっぷり納豆ご飯です音譜

『ツナとピリ辛キューちゃんの冷や奴』

〈材料 1人分〉

絹豆腐  1/2丁(150g)
ツナ缶  1/2缶(40g)
キューちゃんごまラー油味10g
長ねぎ  5㎝くらい

 

 

 

長ねぎは小口切りにし、ツナは油を切ります。
豆腐に長ねぎとツナ、キューちゃんを乗せたら完成♪

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

キューちゃんごまラー油味のつけダレをかけると美味しいです。

 

 

 

 

ボリュームたっぷり冷や奴に大満足~

ポリポリ食感も美味しくて止まらなくなりました。

おつまみにもぴったりで、パパッと作れるので

また楽しもうっと音譜

 

 

 


 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ