魚が大好きな6歳王子。

「今度、みんなで釣りに行こうと思うんだよねうお座

「え?釣り?船に乗るの?」

「乗るよ~船

 

一度連れて行ってあげようと思っていたのですが

私も釣りはしたことがなくてあせる

これは釣り船アルバイトをしていた20歳おにぃがいる間に行かなくちゃ!!

と計画~すると、保育園で

「今度ね、みんなで釣りに行くんだよ」

「え~本当?すごいじゃん~。」

「うん、アジ釣りだよ!!早起きしていくんだよ」

楽しみすぎて、会う先生みんなに話してました爆  笑

 

乗り物酔いがかなりひどい12歳姫も一緒に行くので

ちょっと心配・・・楽しめるかな~とドキドキですラブラブ

 

 

 

レシピブログ/フーディ―テーブル/スグレピ事務局さまより
「キューちゃんごまラー油味」をモニタープレゼントしていただきました。

今回はボリュームたっぷり納豆ご飯です音譜

『ピリッと辛い★キューちゃん納豆ご飯』

〈材料 1人分〉

ご飯お茶碗 1杯分
納豆     1パック
オクラ     1本
うずらの卵  1個
キューちゃんごまラー油味 15g

 

 

 

 

オクラは塩(分量外)を振って板ずりし、さっと洗ってうぶ毛をとります。

沸騰したお湯にいれて1~2分ゆで、輪切りにします。

 

納豆にたれを混ぜ合わせます。ご飯に納豆、オクラ、キューちゃんごまラー油味、うずらの卵を乗せて完成♪

 

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

キューちゃんごまラー油味のつけダレを少しかけると美味しいです。

 

 

ポリポリの食感がたまらない~爆  笑

ピリッとした辛さでご飯がモリモリ食べられるおいしさ音譜

納豆もオクラもうずらも乗せたので

ボリュームたっぷり大満足のご飯になりました音譜

 

ご飯に乗せるだけじゃなくてアレンジも楽しめそう~

次は何に乗せようかなうーん

 

 


 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

 

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ