来月末に誕生日の5歳王子。

「そろそろ誕生日プレゼントを考えておいてね~誕生日ケーキ

「プレゼントは・・・アニアのモササウルスがいいかなプレゼント

「あれ?もう決まってるの?」

 

この話を夫にすると

「それ、一番欲しいプレゼントじゃないよ?」

「え?そうなの?びっくり

「一番欲しいのはすごいでっかいモササウルスの人形だと思う。

毎回ユーチューブで見ると『欲しいんだよな~でも、ママはダメって言うからな汗』って言ってるよゲラゲラ

大きすぎるおもちゃは困るけど、しまう場所を作ってくれるならOK。

おもちゃの収納場所は限られているので、何かを処分しないと難しいけれど一番欲しいものをお願い出来ないって笑い泣き

早速週末に、おもちゃ整理をやってもらおうかな爆  笑

 

 

 

 

今回はモッツァレラチーズを使った簡単1品です音譜

Cpicon モッツァレラの黒みつきな粉かけ by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 作りやすい分量〉

モッツァレラチーズ  100g

黒みつ         大さじ2

きな粉         大さじ1

 

 

モッツァレラチーズは食べやすい大きさに切り

きな粉と黒みつをかけて完成♪

 

 

 

以前モッツァレラチーズにくるみとメープルシロップをかけたら

それがとっても美味しくて音譜

ヘルシーなおやつだな~なんて思って

今度は黒みつときな粉をかけてみたんです。

和風スイーツでこれまた美味しい~あっという間にペロリ完食でした爆  笑


チーズ大好きなのでこれはまた食べたいな爆  笑




ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ