朝方、「ドンッ」と音がしたと思ったら

「うわ~ん」と泣く5歳王子えーん

「あ、え?ごめんごめん」と謝る19歳おにぃあせる

何事かと思ったら、19歳おにぃは夢の中でケンカをしてたんですって。

殴ったら王子に当たってしまっていたらしいあせる

そりゃ泣くよね・・・笑い泣き

おにぃは夢の中で色々発散中かな~気をつけて!!とも言えないし

 

次の日もケンカをしてる夢を見たんだそう。

「今日は大丈夫、パンチじゃなくてキックしたからチョキですって。

王子にもよく蹴られるし、乗っかられるし

起きると疲れていることがしょっちゅうですが

おにぃの蹴りはダメでしょ・・・笑い泣き

 

 

 

 

今回はモッツァレラチーズを使った簡単1品です音譜

Cpicon モッツァレラとくるみのメープル和え by 140㎝わんたるママ

〈材料 作りやすい分量〉

モッツァレラチーズ  100g

くるみ         40g

メープルシロップ   大さじ2

 

 

 

 

クルミは細かくして、アルミホイルに包んでローストします。

モッツァレラチーズは食べやすい大きさに切り

くるみとメープルを混ぜ合わせて完成♪

 

 

 

5歳王子がお手伝いしてくれましたが

この時期にトレーナーはあり得ない・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は2月、3月くらいに作ったんですあせる

アップし忘れていて今頃になってしまいました汗

でも、せっかく手伝ってくれたから~と思って載せちゃいましたよてへぺろ

 

 

モッツァレラチーズはおつまみに~なんて思って作りましたが

これはおやつだったかなうーん

子供達があっという間にペロリと食べちゃいました音譜

 

 



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ