少し前の電動自転車の話の続き~

鍵の故障で充電器が外れなくなってしまったんです汗

直るかどうか分からないのと、さらに電源も頻繁に落ちるので

ついに買い換えました!!

「新しい自転車、いいねいいね~」と子供達が大喜び音譜

「乗るのはママなんだけどね」笑い泣き

 

子どもを乗せる部分が少し低くなって乗せやすくなりました。

しかも今までの電動自転車よりも軽いびっくり

今までのは押して歩くだけでも大変だったんですあせる

メーカーによってこんなに違うの?とビックリでした。

出費は大きかったけど、大満足爆  笑お出掛けしたくなりました音譜

 

 

 

「味の素×フーディ―テーブル」のモニターコラボ広告企画に参加し、「ほんだし(R)」をモニタープレゼントしていただきました。

 

今回は「ほんだし(R)」をつかった野菜たっぷり~お腹大満足の味噌汁です爆  笑

 

〈材料 2人分〉

新じゃが   1個

キャベツ   1枚

大豆ミート  40g

水       500cc

ほんだし(R) 小さじ1

味噌     大さじ2
 

 

新じゃがは皮付きのまま5㎜幅の半月切りにします。キャベツはざく切りにします。

 

 

 

 

お鍋にだし汁を入れ新じゃがを入れます。

 

 

 

 

じゃが芋に火が通ったらキャベツと大豆ミートを入れます。

 

 

 

 

キャベツに火が通ったら味噌を溶かし入れて完成♪

 

 

 

ボリュームたっぷりな味噌汁が完成音譜

 

 

 

 

5歳王子、「僕が作った!!とちょっとのお手伝いで大満足爆  笑

 

前回の具だくさん味噌汁もお腹大満足ですが

今回は「具が多過ぎじゃない?」と家族に言われるほど笑い泣き

でもお腹大満足~これはまた作らなくちゃチョキ

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ