昨日、パパから一足早いホワイトデーのプレゼントをもらいました。

「姫は友達にあげたチョコの残りをくれただけだからな~ちょっとでいいと思ったけどちゃんと買ってきたよ」とパパ。

「残りじゃなくてちゃんと取っておいたんだしむかっ

とちょっと怒りつつプレゼントをもらう11歳姫。

それを見た5歳王子

「ぼ、僕は?何でないの~えーん

「え~王子はプレゼントをあげる方でしょ。もらう側じゃないんだってあせる

ママとねーちゃんだけもらえるなんて・・・とシクシク泣いてましたゲラゲラ

こんなことで泣いちゃうなんて~可愛くて爆  笑

可愛さにメロメロになった19歳おにぃ、スペシャルおやつをあげてました笑い泣き

 

 

 

「ハウス食品×レシピブログ」さんのモニターコラボ広告企画に参加させていただいています音譜

2月に新発売のチューブ入りペースト3種類をいただきました音譜

 

*ハウス 魅惑のハリッサ
*ハウス かぼす&すだちペースト
*ハウス きざみ紅しょうが風ペースト

 

 

今回はハウス 魅惑のハリッサを使って簡単和え物を作りました爆  笑

〈材料2~3人分〉

サラダチキン   1/2枚(120g)

キュウリ      1本

魅惑のハリッサ 大さじ1/2

塩         少々

 

 

 

 

サラダチキンときゅうりは細切りにします。

 

 

 

材料全てをボウルに入れて混ぜ合わせたら完成♪

 

 

 

 

 

 

和えただけなのに美味しくて~やみつきになる辛さでした。

使いやすいチューブタイプなのも嬉しい音譜

 

 

 

他のペーストも色々楽しみ中なので

紹介していきますね~音譜

 

 

 

【レシピブログの「新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピ」
 モニター参加中】

 


やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索  



スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2020
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2020

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ