5歳次男の保育園お迎え~自転車で帰っていると

「ママ、あそこの人はピストル持ってるみたいだね」

「え?どこ?」

「信号を渡ってる人信号機

言われて見てみると、杖を脇に抱えて横断歩道を走って渡るおじいさんが・・・あせる

ピストルを持っているように見えるんだゲラゲラ

面白いな~と思うのですが、心配なのはおじいさん。

青信号が点滅すると急がなきゃと思いますが

杖を使わずに持って走るってちょっと危険ガーン

転ばずに渡りきったのを見て、ホットしました。

 

 

 

「ウィナーズ株式会社×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加させていただき、「 レコルト エアーオーブン」をモニタープレゼントしていただきました音譜

.

今回は大根から揚げを作りました音譜

Cpicon 材料2つ★大根から揚げ by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 作りやすい分量〉

大根     10㎝

市販のから揚げ粉(まぶすタイプ) 大さじ2

 

 

大根は拍子切りにします。ポリ袋にから揚げ粉と一緒に入れて振り混ぜます。

 

 

 

 

180℃にセットし、10分くらい加熱したら完成♪

 

 

 

 

外はカリッとしてるのに食べるとジュワッとしていて

「面白い~美味しい~」と子供達もモリモリ食べてました爆  笑

ノンオイルで作れてヘルシーなので嬉しい音譜

「すぐにまた作って」とリクエスト。

簡単だからいつでも作るよ~ゲラゲラ

 

 

おつまみ続きになってしまったけれど

まだまだ作りたい物はあるので楽しもうと思いますチョキ

 

 

 

【レシピブログのエアーオーブンで様々なお料理を作ろう♪モニター参加中!】



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ