パジャマ姿の4歳王子をふと見て

「ねぇ王子、シャツの前と後ろが反対かも。」

「え?反対じゃないじゃん!!

「パジャマは合ってるんだよ~間違えてるのは下に着てるシャツ汗

「うえ~苦しいと思ったよ」

「いやいや、さっきまで気にせず楽しく遊んでたじゃん笑い泣き

気がついた途端、苦しいと思ってただなんて~

言い方が面白くて、みんなで大笑いでしたゲラゲラ

 

 

 

 

「グリーンパン×レシピブログ」さんのモニターコラボ広告企画に参加し、

ウッドビーフライパンをモニタープレゼントしていただきました音譜

 

今回はこびりつかなくてお手入れ簡単な「グリーンパン ウッドビーフライパン」を使って、おかずピザを作りました音譜

Cpicon フライパン★トマトとコーンの鶏肉ピザ by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 4人分〉

鶏胸肉          大1枚

★片栗粉         大さじ1

★しょう油         大さじ1

トマト           1/2個

いんげん          50g

コーン(缶詰)       50g

ピザ用チーズ      60g

油            小さじ2

黒胡椒(お好みで)  適量

 

 

 

 

 

鶏胸肉はそぎ切りにし、★印の調味料を混ぜ合わせ手10分くらいおきます。

 

 

 

 

トマトは薄切りにし、いんげんは斜めに薄切りにします。

コーンはしっかり水切りしておきます。

 

 

 

 

フライパンに油をひき、鶏胸肉を隙間のないように敷き詰めて焼きます。

 

 

 

 

焼き色が付いたら裏返し、野菜とピザ用チーズを乗せてフタをして焼きます。火が通りチーズが溶けたら、黒胡椒を散らして完成♪

 

 

 

 

オシャレなフライパンなので、このまま食卓へ~

みんなモリモリ食べてました音譜

 

 

 

 

一口サイズのそぎ切りにした鶏肉だと、取り分けやすいし食べやすいんです音譜

簡単なのにちょっと豪華に見えて、パーティーにもいいかな~

子供達からリクエストをもらったので、また作ろうと思いますチョキ

 

 

 

 

 

今回使わせていただいた「グリーンパン ウッドビーフライパン」は、フッ素加工をしていないのにこびりつかないんです。

それは、サーモロン・セラミックコーティングをしているからなんですって!!

 

人体に影響を及ぼす化学物質が含まれていなくて

優れた熱伝導率で省エネ調理が可能。

 

人にも環境にも優しいなんて嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

このフライパンを使ってみたい思われた方に

嬉しい割引クーポンのお知らせです音譜

 

【クーポンコード】
  k77oi7y9s1m202006

 

クーポン使用時の注意点があり、こちらのサイトからの購入に限ります。

 

https://www.lacucinafelice.com/shopbrand/b_0003/
 

また、クーポンの利用期間は6月1日(月)〜7月14日(火)で、
今回のモニター商品ウッドビーフライパンだけでなく、グリーンパンの全商品が対象となります。

(グリーンパン以外の商品にはご利用いただけません)
 

期間中おひとり何回でもご利用になれます。

 

 

こびりつかなくてお手入れも簡単なので、是非使ってみて下さい爆  笑

 

 

 

【レシピブログの「こびりつきにくくお手入れ簡単!「グリーンパン」のフライパンで毎日のお料理を楽しもう♪」レシピモニター参加中 

 




ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ