しゃっくりが止まらない10歳姫。

それを見たパパ、止める方法を色々教えるのですがなかなかとまらず・・・。

しばらく皆でテレビを見ていると

「うわ~!!パパの大きな声に姫ビックリびっくり

「キャー、うわーんえーん

「ハハハ~驚かせるととまるって本当なんだねゲラゲラ

あまりにもビックリして、姫大泣きでした汗

しゃっくりが止まったのは良かったけど、私は姫の叫び声の方がビックリでしたあせる

 

 

 

さて今回は、かにぱんサンドを作ったときに思いついたスイーツを作りました音譜

Cpicon かにぱんのフルーツクリームサンド by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 8個分〉

かにぱん(ミニサイズ)  8個

★生クリーム       100cc

★砂糖          大さじ1

お好みのフルーツ    適量

 

 

かにぱん(ミニサイズ)を使いました。

 

 

 

 

かにぱんの厚さを半分にします。

 

 

 

 

★印の材料を、しっかり角が立つまで混ぜ合わせます。

 

 

 

お好みのフルーツを準備します。

 

 

 

 

 

生クリームをしぼり袋に入れてしぼります。

 

 

 

 

フルーツを乗せたら完成♪

 

 

 

 

可愛いおやつになりました音譜

ミニサイズのかにぱんは半分にカットしやすい~

食べやすくておやつにちょうど良かったです爆  笑

 

 

 

色んなフルーツをちょっとずつ準備するとカラフルで楽しめました。

でも、どれも美味しそうなので迷うんですあせる

いっぱい作るとお腹いっぱいになりすぎて、夕飯が入らなくなるし~悩むところ。

 

 

 

 

このかにぱん、レアなかにが入っているって知ってました?

パッケージにも書いてあるんですが、ハサミが大きいかにが入っていることがあるんですってびっくり

 

 

 

 

全部出して並べてみたら、いましたよ!!

下が普通サイズのかにぱんで、上がハサミが大きいかにぱん。

比べると確かに~。これも子供達は喜んでました音譜

 

 

 

今回のフルーツサンドは子供達はもちろん気に入りました~

すぐにリクエストをもらったので、近いうちにまた作ろうっとチョキ

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ