夜になかなか寝ない3歳王子。

「まだ寝ないの?寝ないからママはイヤだよって言ってどっか行っちゃったよ」

「え?どこへ行ったの?」

「外に行っちゃった」

「え~えー今日はパパだけか・・・」

見えるところにいると、「ママ~恐竜好き?」「ここが痛くて」

とあれこれ話してなかなか寝ないのですが

いないと言われて見えないところにいたら

ぶつぶつ独り言を言いつつもゴロゴロ。

見えない方がいいのかな?

でも、独り言が面白くて笑ってしまいそうになります爆  笑

 

 

さて今回は、ピエトロ おうちパスタ「ごま醤油ガーリック」を使った

簡単1品を作りました音譜

作ったのは目玉焼き・・・なのでレシピとは言えないほどなのですが

家族のお気に入りになったのでレシピアップ音譜

Cpicon 材料4つ★ごま醤油ガーリックの目玉焼き by 140㎝わんたるママ

〈材料4人分〉

卵     4個

油     小さじ2

ピエトロ おうちパスタ「ごま醤油ガーリック」  大さじ2

水    適量

 

 

 

 

油を敷いたフライパンに卵を割り入れます。

(今回はわざと黄身をつぶしました)

 

 

 

 

中火で焼いて表面が白くなったら、弱火にして水を入れ蓋をします。

2~3分焼いたら裏返しごま醤油ガーリックで味付けして完成♪

 

 

 

 

パスタソースを使っただけで、目玉焼きがワンランクアップアップ

コレには家族もビックリ!!

「これ、すごく美味しいよ~この目玉焼きの方が好きかも」

とみんなパクパク食べて、あっという間にペロリニコニコ

 

今回は黄身をわざとつぶして、黄色い部分がしっかり見えるようにしましたが

つぶさなくてもOKチョキ

でも、全体に味が絡むと美味しいので

両面焼くといいと思います。

 

みんな気に入ったので、しばらく我が家の目玉焼きはコレになりそうです音譜

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ