卵の賞味期限シールをおでこに貼って

保育園へ行った3歳王子音譜

それを見た小4姫、真似して貼ったまま出かけました。

「見てみて~貼ってきちゃったにひひ

「あのね~ちっちゃい王子がやると可愛いんだけど

さすがに小学4年生だからね・・・恥ずかしいだけなんですけど汗

「ははは~ゲラゲラ

「早く取ってよあせる

「はーいパー

春休み中なので、私の仕事に一緒についてきたのですが

まさかシールを貼ってきていたとはガーン

姫の精神年齢は王子と同じくらいなので困りますガーン

 

 

 

さて今回は、電子レンジで簡単に作れる焼ビーフン音譜

パパッと作ってパンに挟んでポケットサンドを作りました。

Cpicon 電子レンジ★焼ビーフンポケットサンド by 140㎝わんたるママ

 

 

〈材料 4人分(8個)〉

食パン(6枚切り)    4枚

ケンミン焼ビーフン(味付けタイプ) 1袋

キャベツ        2枚

人参          1/2本

ベーコン        2枚

水            150cc

バター         10g

 

パンは縦半分に切り、切り口に切り込みを入れておきます。

 

 

 

 

キャベツは縦半分に切り、細切りにします。

ベーコンは5㎜幅に切り、人参はマッチ棒くらいの細切りにします。

 

 

 

 

耐熱容器に焼ビーフン、野菜、バター、水を入れます。

ふんわりラップをかけて電子レンジ600wで5分加熱します。

 

 

 

 

 

よく混ぜ合わせて、水分が飛んだら冷ましておきます

 

 

 

 

パンにビーフンをたっぷり入れて完成♪

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

野菜類はお好みで調節して下さい。
パンを4枚切りにするとさらにボリュームたっぷりになります。

 

 

ボリュームたっぷりポケットサンドになりました音譜

ノンフライめんでヘルシー、味付きタイプで茹で戻す必要もなし!!

さらに、フライパンを使わずに作れるところがとっても嬉しいですラブラブ

簡単なので、また作ろうと思いますチョキ

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ