誕生日におばあちゃんからメルちゃんのお友達の

「ねねちゃん」をもらった小3姫女の子

とーっても喜んで楽しく遊んでいるのですが

もらって3日後くらいから、パパの部屋にほったらかし・・・。

「ママ、ねねちゃんがいないあせる

「あのね~寝ようって布団に入ってる時に言い出すことなの?」

「だって~いないんだもん。探さなくっちゃあせる

「そんなのは明日やってね。

だいたい、ここ1週間くらいずっとほったらかしだったじゃんむかっ

「うわ~ん、明日一緒に探して~えーん

 

家族みんなに「ねねちゃんどこかで見た?」と聞いて回る姫。

「置きっ放しで家出したんだよガーン

「え?そんなことない!!

「大事にしてくれないから嫌なんだって・・・」とパパ。

さらに数日経った頃に

パパの部屋でポイッとされてるねねちゃんを発見。

「こんな所にいるなんて~絶対パパが隠したんだイラッ

「パパの部屋の隅に置きっ放しなのがいけないんだよ」

「ふんっプン。

もうちょっと大切にしてもらいたいです汗

 

 

 

さて今回はHBにお任せ~簡単ココナッツシュガーパンを作りましたパン

Cpicon HBで簡単★ココナッツシュガーパン by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 1斤分〉

強力粉    250g

水       165cc

バター(マーガリン) 20g

ココナッツシュガー 20g

塩        3g

ドライイースト 3g

 

ホームベーカリーに材料すべてを入れてスイッチオン。

焼き上がったら取り出し、冷ましてからカットしてください。

 

 

 

 

優しい甘さの食パンが完成音譜

本当にふわふわ~

焼きたてをみんなでペロリと食べちゃいました爆  笑

 

ココナッツシュガーは糖質の吸収が緩やかなので

注目されてるんですよね~。

ミネラルも豊富なので、色々なお料理に使って

もっと楽しもうと思いますチョキ

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend