GW~子供達が元気すぎて困る困る汗

お天気がいいので、近くの公園3つをはしごすべり台

遊び回って2歳の王子はへろへろ~

ウトウトしながら帰ってきたのですが

家に着いたら疲れすぎて眠れなくて

「うわ~ん、ママ遊ぼうよ~えーん

「いいよ、何する?」

「しぇんろ~つなげるの~線路

「はいはい、線路ね汗

「違うの~ぐにゃぐにゃって、うわ~んえーん

「まずは寝たらいいと思うんだけど・・・汗

眠すぎて何が何だか分からなくなってるんだよガーン

「寝ないの~遊ぶの~うわーんえーん

 

しばらく大泣きしたあと、やっと寝れました汗

日差しが強かったので、それだけでも疲れるのに

さらに家でも大泣きで、私もぐったりでしたあせる

まだお休みは続くので、休み明けにどっと疲れが出そうです。

 

 

さて今回は野菜ジュースをたっぷり使った

簡単パエリアです音譜

 

Cpicon 野菜ジュースで簡単★フライパンパエリア by 140㎝わんたるママ

〈材料 4人分〉

米      3合

★キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜100% 500cc

★水     400cc

★コンソメ(顆粒)  小さじ2

★塩       小さじ1

ミックスベジタブル 200g

ソフトサラミ      200g

玉ねぎ      1個

にんにく      1かけ

オリーブオイル  大さじ3

 

米を洗ってざるにあげ、15分以上しっかり水切りをしておきます。

玉葱とにんにくはみじん切りにし

ソフトサラミは細く切っておきます。

 

 

 

 

フライパンにオリーブオイル、にんにく、玉葱を入れて

玉ねぎが薄い茶色になるまで炒めます。

 

 

 

 

1を加えて炒めたら★印の材料を入れます。

煮立ったらミックスベジタブルとソフトサラミを乗せ

蓋をして弱火で20分煮ます。

 

 

 

 

火を止め、10分くらい蒸らしたら完成♪

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

ソフトサラミの他にウィンナーやベーコンでもOK。
その場合は塩加減を調節して下さい。

 

 

このままどーんと出したら

「おぉ~」と!!

ボリュームたっぷりで簡単~

フライパン1つで作れるのがとても嬉しい~ドキドキ

 

GW中はお昼ご飯もしっかり作るので大変ですが

これなら簡単~また作ろうと思いますチョキ

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend