昨日はちょっとお出掛けをしたのですが

全然遊び足りなかった姫。

夕飯も終わって、後は寝るだけなのに

「パパ、一緒に遊ぼう!!

「今からはてなマーク

「遊ぶ約束したでしょプンプン

とちょっとボール遊びをしていると

その横でブロック遊びを始めた王子。

「作ってあげる~音譜と姫も参加。

いっぱい作って楽しんでいると、寝る時間に音譜

 

「そろそろ寝る時間だね」

「え~、パパ一緒に遊んでなかったじゃん!!

「ブロック遊びを始めたのは姫じゃん~汗

「でも、一緒にやってくれなかったしむかっ

「そう言われてもねガーン

「もう、もう~プンプン

楽しく遊んでいたのに、不機嫌に。

なんだか最近、不満いっぱいの姫です汗

 

 

さて今回はレシピブログさんでモニターさせていただいている

ハウス「エスニックガーデン」クッキングペーストシリーズニコニコ


<グリーンカレー味>
<ガパオ味>
<トムヤムクン味>
<レッドカレー味>

 

レッドカレー味を使って、オムレツを作りました音譜

 

Cpicon 簡単★レッドカレーオムレツ by 140㎝わんたるママ

 

〈材料2人分〉

卵          2個

合い挽き肉    100g

玉葱         1/2個

ハウス「エスニックガーデン」クッキングペーストシリーズ

<レッドカレー味>  大さじ1

バター          大さじ1

 

玉葱はみじん切りにします。フライパンにひき肉を入れて炒め

色が変わってきたら玉葱を入れます。

 

 

 

 

玉葱が透き通ってきたら、ハウス「エスニックガーデン」クッキングペーストシリーズ『レッドカレー味』を混ぜ、一度取り出します。

 

 

 

フライパンにバターを入れ、溶きほぐした卵を入れます。

3の1/2量を乗せたら、両端から包み込んで完成♪

 

 

 

 

簡単にエスニック風味のオムレツが完成音譜

ピリ辛で美味しい~ニコニコ

手軽に作れるのが嬉しいです。

 

クッキングペーストシリーズをまだまだ楽しみたいと思いますチョキ

 

 

 【レシピブログの「この1本で超カンタン エスニック風アレンジ」
 レシピモニター参加中】

エスニック風アレンジ料理レシピ
エスニック風アレンジ料理レシピ

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend