長男にプレゼントしたバレンタインセットハートのプレゼント

とっても気に入ったようで

「サクセス 毛穴オイルクリアパウダーローションっていうのを使ったんだけど、俺の肌じゃないみたい音譜ちょっとおでことかすごいよ~すべすべ」

「どれどれ、おぉ~ホントにすべすべびっくり

「気に入った~こんなのあるんだ!!すげー」

 

朝からテンションアップの高校生おにぃ。

おにぃにあげたセットはコレ~。

 

気に入った「毛穴オイルクリアパウダーローション」は試供品サイズなので

すぐになくなりそうです・・・汗

 

 

 

さて今回は、暮らしニスタさんで金賞をいただいた

「豚肉のおいしい♥レシピコンテスト」

↑入賞したレシピはこちらから見て下さい♪

 

入賞賞品でハムやウィンナー詰め合わせをいただいちゃいましたニコニコ

このままだと、朝ご飯に焼いて食べて終わっちゃう~あせる

と言うことで、色々お料理に使って美味しくいただくことに音譜

 

まずはスモークド ウィンナを使って

ジャンバラヤを作りましたニコニコ

Cpicon 簡単★ジャンバラヤ風 by 140㎝わんたるママ

 

〈2人分〉

ご飯   お茶碗山盛り2杯

ウィンナー     4本

ミックスベジタブル 100g

ケチャップ     大さじ4

豆板醤      小さじ2

コンソメ       小さじ1

ガーリック(すりおろし) 小さじ1

塩こしょう       少々

オリーブオイル   大さじ1

 

ウィンナーは輪切りにします。フライパンにオリーブオイルと

豆板醤、にんにくを入れて炒めます。

 

にんにくの香りが出てきたら

ウィンナーとミックスベジタブルを炒めます。

 

 

 

温かいご飯を入れて炒めたら、ケチャップ、コンソメを入れて炒め

塩コショウで味を整えたら完成♪

 

豆板醤やにんにくの量はお好みで調節して下さい。

 

 

ぴりっと辛いジャンバラヤ風音譜

チリパウダーがあれば良かったですが

豆板醤でも美味しいニコニコ

子供達がいるときは作れないですが

給食のある日のランチにいいかなチョキ

2人分作ったはずですが、夫が気に入ってモリモリ食べて完食!!

また作ろうと思います音譜

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend