子供達と一緒にお買い物~

と言っても、近くのスーパーなのですが

3人そろって喜んでついてきます汗

 

「あのさ~ちょっと見てきていい?」

「いいよ~お菓子コーナーでしょ?」

「いや、違う・・・」

と言って高校生のおにぃが一番先に向かったのは

鮮魚売り場うお座魚が大好きなんですドキドキ

 

「今日の夕飯って決まってた?」

「まだだよ~」

「じゃあ、いなだを買おうよ!!

と買うことにしたのですが、大きいこと大きいこと。

しかも300円音譜これは買いでしょ~爆  笑

家に帰って、おにぃがさばいて

夕飯はお刺身とアラ汁で。

それだけでは食べきれない量で

おにぃも買い物に一緒に来てよかった~と大満足でした音譜

 

 

さて今回はレシピブログさんでモニターさせていただいている

プレジデント カマンベール 音譜

 

今回はプレジデント カマンベール グリーンペッパー を使った

簡単おつまみを作りました音譜

 

 

〈材料 作りやすい分量〉

プレジデント カマンベール  グリーンペッパー 1個

食パン(8枚切り)     1枚

 

・食パンを8等分にしてトースターに入れ

表面がきつね色になるまで焼きます。

プレジデント カマンベール  グリーンペッパー

を適当な大きさにカットし、食パンと一緒に盛り付けたら完成♪

 

 

今回はシチューを一緒に~

食パンをつけながら楽しみました音譜

 

おつまみに生ビールと思って用意したのですが

こういうものは子供が大好き~

喜んで食べてましたガーン

グリーンペッパーがきいていて美味しい~

パーティにぴったりなので

クリスマスパーティでまた食べたいですニコニコ

 

 

 

おにぃ大満足のいなだ・・・

本当に大きいので、さばく前に写真も撮りましたカメラ

 

2歳の王子、重すぎて1人で持てませんでした汗

 

 

王子と大きさ比べしたくて写真を撮っていたのですが

なぜか喜んで姫も加わり~

3人そろって撮ることに・・・カメラ

 

巨大な魚を釣り上げたような笑顔ですが

釣った魚じゃないんですよ~

買ってきただけなんです~あせる

でも、まあ楽しそうだからいっかニコニコ

 

 

 

【「カマンベールチーズが主役!おうちパーティーのとっておきテーブル」モニター参加中】

 

おうちパーティーのテーブルアレンジ
おうちパーティーのテーブルアレンジ
 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend