工作を楽しんで黙々と作る姫音譜

「ママ、一瞬ボンドはどこはてなマーク

「は!?一瞬ボンドはてなマーク

・・・もしかして瞬間接着剤のことはてなマーク

「あ~それそれ!!あれ?私は今、何て言ったんだっけ?」

「姫は一瞬ボンドって言ったんだよガーン

「あ~間違えた。でも、近かったよね~ニコニコ

 

近い?でも、一瞬何のことを言っているのか

分からなかったですガーン

 

 

 

さて今回はレシピブログさんでモニターさせていただいている

プレジデント カマンベール音譜

 

今回はプレジデント カマンベール を使った

チーズフォンデュを作りました音譜

 

Cpicon 簡単★カマンベールチーズフォンデュ by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 作りやすい分量〉

プレジデント カマンベール   1個

■具材

フランスパン        適量

ウィンナー         適量

ブロッコリー        適量

人参            適量

じゃが芋          適量

 

フランスパンやウィンナーは一口大に切っておきます。

 

 

 

 

人参は1.5㎝の輪切りに、じゃが芋は一口大

ブロッコリーは小房に分けます。

耐熱容器に入れふんわりラップをかけ

電子レンジでそれぞれ加熱し、火を通しておきます。

 

 

 

 

カマンベールチーズは半分に切り

耐熱容器に入れて電子レンジ600wで1分くらい加熱します。

 

 

お好みの具材をチーズに絡めて食べて下さい。

ホットプレートで温めながら食べると、熱々で美味しいです♪

 

 

 

ホットプレートでハンバーグと一緒にチーズフォンデュをしたら

子供達が大喜び~ニコニコ

ハンバーグも熱々で食べられて

チーズフォンデュも熱々で美味しかったです音譜

カマンベールチーズが大好きなので

とっても美味しいおつまみになりましたキラキラ

週末のホットプレート料理~

楽しかったので、また作ろうと思いますチョキ

 

 

 

【「カマンベールチーズが主役!おうちパーティーのとっておきテーブル」モニター参加中】

 

おうちパーティーのテーブルアレンジ
おうちパーティーのテーブルアレンジ
 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend