今週初めの姫の誕生日乙女のトキメキ

「王子の誕生日の時みたいに

風船いっぱいにしてくれるでしょ?」

「え?王子は風船大好きだからやったんだけど

姫はいいんじゃないの?」

「え~私の時もやってやって風船

 

と言うので、パステルカラーの風船を買ってきて

部屋にいっぱいつるしました。

姫が学校へ行っている間に飾り付け完成~クラッカー

ですが、ここからが大変あせる

「ふ~しぇん、ふーしぇん」

「王子大興奮だね~。風船いっぱいでしょ音譜

「とって、とって!!

「姫のお誕生日会が終わったらとってあげるよニコニコ

「うわ~んえーんふーしぇん~」

 

おやつを食べるときも、お風呂に入るときも

夕飯のパーティのときも

風船のことで頭がいっぱい・・・

ママに言っても駄目ならと

「にぃに、ふーしぇん、とって風船

「ふーしぇんね~でもママ駄目って言ってたよ汗

「うわ~んえーん

とって欲しくて、ずーっとずーっと泣き続けてました汗

 

ケーキを食べてようやく風船をとってもらい大満足爆  笑

ケーキやお料理のパーティの準備よりも

隣でずっと泣かれ続けたことが大変でした汗

でも、姫はとっても喜んでいたので飾り付けして良かった音譜

 

 

さて今回は、レシピブログさんで

理研ビタミン「わかめスープ」のモニターを

させていただくことになりました音譜

*理研ビタミン「わかめスープ」 … 1袋
*理研ビタミン「スパイシーねぎ塩スープ」 … 1袋
*理研ビタミン「焙煎ごまスープ」 … 1袋

 

今回は理研ビタミン「スパイシーねぎ塩スープ」を使って

小腹が減ったときにぴったりなスープにしましたスープ

 

Cpicon 簡単★たこ焼きワカメスープ by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 1人分〉

理研ビタミン「スパイシーねぎ塩スープ」   1袋

たこ焼き(冷凍)             2個

お湯                    180cc

 

カップに冷凍たこ焼きを入れて電子レンジ600wで加熱します。

(加熱時間は表示時間を確認してください)

スープの素とお湯を入れて混ぜ合わせたら完成♪
 

 

 

 

簡単ボリュームアップ~小腹が満たされるスープになりました音譜

たこ焼き入りにびっくりですが

喜んで食べてくれたので

ちょい足しをまたしたいと思いますチョキ

 

 

 

わかめスープのアレンジ料理レシピ
わかめスープのアレンジ料理レシピ

 

 【「わかめスープを簡単アレンジ ちょいたしアレンジレシピコンテスト」参加中】

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend