最近、2歳の王子が夜中に目を覚ますと

おむつがパンパンでズボンが濡れてることが・・・。

「あ・・・また濡れちゃったね。

しかも姫の布団まで濡れてるし汗

「え?なんで私の布団でおもらしするのよ!!

にぃに~今日は一緒に寝ようよニコニコ

「え?やだよあせる

「じゃあ、私の布団で寝ていいから

私がにぃの布団で寝るよニコニコ

「は?なんで?」

「姫はおねしょされた布団で寝たくないだけでしょイラッ

「あ、バレた?」

「姫の布団におねしょされない方法を教えてあげるよ。

姫がちゃんと自分の布団で寝ればいいだけ。

ママと王子の布団に入ってくるから

王子はきつくて姫の布団に行っちゃうんだよ!!

「あはは~そっか~」

 

姫にいつも布団を取られて、寝る場所がないので

夜中に姫の布団に行くんですよね。

でも、頻繁に布団が濡れるのは困るので

ちょっと考えなくちゃ~あせる

 

 

さて今回はレシピブログさんで

李錦記オイスターソースのモニターを

させていただくことになりましたニコニコ

 

色んなお料理に使える李錦記オイスターソース

まずはサバの缶詰を使って

簡単おかずを作りました音譜

 

Cpicon 簡単★サバとアスパラのオイスターマヨ炒め by 140㎝わんたるママ

〈材料 2人分〉

サバ缶    1缶(200g)

アスパラガス  1束

マヨネーズ  大さじ1

李錦記オイスターソース  大さじ1

 

アスパラガスの根元の堅い部分は

ピーラーで皮をむき、5㎝の長さに切ります。

 

 

 

 

フライパンにマヨネーズとアスパラを入れて炒めます。

火が通ったらサバとオイスターソースを入れ

さっと混ぜ合わせて完成♪

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

サバを入れてあまり混ぜすぎると崩れていくので

さっと混ぜ合わせる程度にします。

 

 

簡単コクうまおかずが出来ましたニコニコ

10分で作れるので時間がないときにぴったり~音譜

ご飯がモリモリ食べられるので

また作ろうと思いますチョキ

 

 

【日常料理はオイスターソースで!レシピコンテスト参加中】

 

オイスターソースの料理レシピ
オイスターソースの料理レシピ

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend