2歳になった王子の誕生日~音譜

「誕生日プレゼントを早く作らなくちゃ!!

「誕生日当日に慌てて作るって・・・汗

もっと早く準備したらいいのにガーン

「そうなんだけど~あせるねぇ、ママからの誕生日は何?」

「ママはみんな一緒~プレゼントはケーキとお料理だよ誕生日ケーキ

「そっか!!にぃにははてなマーク

「風船~風船

「え?風船はママが買い物ついでにお願いしただけじゃんえー

これがプレゼント?」

「えはてなマーク買ってきたからさ・・・」

「いやいや、自分で買ってないし汗

「あ~じゃあ、用意してないやガーン

「え~にぃにプレゼントないのはてなマークじゃあパパははてなマーク

「パパは・・・ない、ね汗

「え~!?パパもないのはてなマーク

それじゃあパパとにぃにの時にプレゼントもらえないよはてなマーク

 

一生懸命誕生日プレゼントを作ったのは

姫だけでした音譜

 

 

 

さて今回は、作ったと言えないほどなんですが

ミカンとバナナをハロウィンっぽくデコしてみましたハロウィンおばけ

Cpicon 簡単5分★みかんとバナナのハロウィンデコ by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 作りやすい分量〉

ミカン    1個

バナナ   1/2本

チョコペン  1本

 

〈作り方〉

・ミカンは皮をむき、薄皮をむきます。

バナナは縦半分に切り、下になる部分を波状に切ります。

・飾りたいお皿にフルーツを並べて

湯煎で溶かしたチョコペンで顔を描いて完成♪

 

簡単デコでハロウィンらしくなりましたハロウィン

フルーツだけだと寂しいですが

カップケーキやスイーツを並べた横に飾ったら

可愛いかな~と思って作りましたおばけ

これなら子供達とパパッと作れるのでお勧め~音譜

 

ミカンは缶詰を使うともっと簡単に作れるので

缶詰でも作ってみようと思いますチョキ

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend