新学期が始まって、学校用品を持って行く姫音譜

「ママ、絵の具を持って行くのに新しいぞうきんがほしいの雑巾

「ぞうきんね~用意したよ音譜

「名前書かなくちゃ!!

「そうだね、油性ペンなら落ちないからこれで書いてねニコニコ

 

大きく名前を書いて、後はバッグに入れるだけ~。

「あれ?えはてなマーク新しいぞうきんがどうして濡れてるのはてなマーク

「このペン、本当に落ちないかどうかと思ってぬらしてみたの」

「こんなにびしょびしょじゃ学校に持って行けないじゃんプンプン

 

乾いた状態で持って行くはずのぞうきんが

絞れるくらいびしょびしょガーン

自分で確認しないと気が済まなかったかな・・・汗

 

新学期からプチイラッとしましたが

絵の具やお道具箱など学校用品を持って行ってくれて

やっと姫スペースが片付き始めています音譜

 

 

 

レシピブログさんで

モニターさせていただいている

「日清オリーブ香る スムージードレッシング」音譜
 

今回はチーズ&グリーン野菜を使った

簡単サンドイッチを作りましたニコニコ

 

Cpicon 簡単★オムレツサンド by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 2人分〉

食パン(8枚切り)   2枚

★卵           2個

★砂糖        小さじ2

油           小さじ1

ケチャップ       大さじ2

日清オリーブ香る スムージードレッシング

チーズ&グリーン野菜   適量

 

★印の材料を混ぜ合わせ、油をひいたフライパンに流し込み

卵焼きを作ります。

 

 

 

 

パンにケチャップを塗り、卵焼きを乗せて挟みます。

半分に切ってお皿に乗せたら

スムージードレッシングをかけて完成♪

 

 

 

 

いつもの卵焼きがオムレツサンドに変身~音譜

日清オリーブ香る スムージードレッシング

チーズ&グリーン野菜とぴったりで

大満足の朝カフェメニューになりましたチョキ

手軽で美味しいワンプレートが出来たので

また作ろうと思いますニコニコ

 

 

朝カフェ風の料理レシピ
朝カフェ風の料理レシピ

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend