中学校も卒業して、毎日ゲームを遅くまで楽しむおにぃゲーム

夜更かししすぎて車でウトウト・・・

「おい、寝るなら遅くまで起きてるな!!とパパ。

「・・・ついこの間まで、助手席で寝てばっかりだったパパが言うの?」

「最近は寝てないしビックリマーク

「最近はね・・・汗

お出かけすると帰りの車は運転手の私だけが起きていて

みんな寝ていることがほとんどだったんです・・・。

 

「おにぃ、ママのメンソールの飴でも食べる?キャンディー

と食べ始めて1分もしないうちにペッ。

「え?もしかして辛い?」

「これダメ!!一気に目が覚めた目

「おぉ~効果あり笑い泣き

「冷たい水を飲むともっと美味しいよ~」とパパ。

「そんなことしたら口が大変になるあせる

「あ~ハイチュウ食べて口直ししてるし・・・汗

 

車の運転で眠くなるので、強いメンソールの飴を

常に車にストックする私。

私にはちょうどいいのですが、おにぃには何とも言えない味だったみたいです。

 

 

さて今回は

レシピブログさんでモニターさせていただいている

デルソーレ「甘くないデニッシュ クリスケット」パン

前回もスイーツ系でしたが、今回も~。

チョコクリームチーズとバナナでオープンサンドを作りました音譜

 

Cpicon チョコクリームチーズのオープンサンド by 140㎝わんたるママ

 

<材料 1人分>

デルソーレ 甘くないデニッシュ クリスケット 1個

バナナ          1/2本

★クリームチーズ     15g

★板チョコレート      10g

★砂糖            5g

★牛乳          大さじ1/2

板チョコレート(飾り用)  少々

 

バナナは輪切りにします。

★印の材料を耐熱容器に入れて

電子レンジ600wで10~20秒くらい温め、よく混ぜ合わせます。

 

 

 

 

クリスケットを横半分に切りオーブントースターで2~3分焼きます。

チョコクリームチーズとバナナを乗せ

飾り用チョコをスプーンなどで削って乗せたら完成♪

 

 

 

 

チョコクリームチーズとバナナがぴったり~

朝食に作ったら、子供たちのテンションアップ~

ニコニコになりましたニコニコ

おやつにもぴったりなので、また作ろうと思います音譜

 

 

「甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん」
  レシピモニター参加中

 

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend