前回はパパにマッサージをするおにぃの話をしたのですが

今回は姫のお話音譜


マネっこ大好きな姫はおにぃがマッサージしていると

必ず来て、一緒にしてくれるのですが・・・

姫はさすがに力がないので、足の裏に乗って踏んでもらうんですあし



パパにマッサージしてあげる姫。

なぜかティッシュペーパーを持って行って・・・

「ちょっと待っててね、今拭いてからマッサージするからニコニコ

「・・・何でティッシュで足の裏を拭くんだよ~汗

・・・う~ん、何でかねあせる

そんなことしてるとは知らなかったので

お腹が痛くなるくらい大笑いしてしまいましたニコニコ


パパがちょっぴりかわいそうだけど

やっぱりおかしい~にひひ



今回もレシピブログさんでモニターさせていただいている

スパゲティを使ったサラダですニコニコ



今回は「マ・マー早ゆで1分サラダスパゲティ」

を使った簡単スパサラです音譜



Cpicon すりおろし人参の簡単スパゲティサラダ by 140㎝わんたるママ



<材料4人分>

「マ・マー早ゆで1分サラダスパゲティ」   100g

人参                       1本

枝豆(冷凍)                   200g

★オリーブ油                大さじ3

★酢                     大さじ1

★塩                    小さじ1/2

★こしょう                    少々

★マスタード                 小さじ1

粉チーズ                   大さじ1



★印の材料を混ぜ合わせ、ドレッシングを作ります。














人参の皮をむき、すりおろしたら、ドレッシングに混ぜ合わせます。











冷凍枝豆を電子レンジで加熱し、中身を取り出します。
塩を入れたお湯で、パスタを時間通りに茹でます。

人参ドレッシングと枝豆、スパゲティを混ぜ合わせ、盛り付けをして最後に粉チーズをかけたら完成★










色がとってもきれいで、枝豆がたっぷりなので子供が大喜びでした音譜ドレッシングは市販のものにすりおろし人参を入れても、色々な味を楽しめるのでいいと思いますニコニコ

1分でゆで上がるのですぐに作れてとっても便利でした音譜






買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪