第1回ベストフォト@秋バラと愛犬写真コンテスト | パスタパパのひとりごと●ecodogエコロジカルドッグライフのススメ

パスタパパのひとりごと●ecodogエコロジカルドッグライフのススメ

愛犬のエコロジーブランド「ecodog(旧わんのはな)」の代表パスタパパのブログへようこそ!伊豆での愛犬との田舎暮らしを中心に、ecodogの活動や、グルメ、キャンプ、ちょっと真面目なエコロジーライフありと気まぐれブログです。NO GR!,NO LIFE!

今年からの初企画、

 秋バラと愛犬写真コンテスト

ご応募いただいた方々から、
写真賞を決定しました!

栄えある

 第1回ベストフォト@秋バラと愛犬写真コンテスト

は、
Rinちゃんのショットに決定!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これがポストカードデザインです。


秋バラは春と比べると小さくて少ないので、
撮影が本当に大変だっと思います。
応募者の皆様本当にありがとうございました。


今回は撮影環境があまりよくない中でも、
素晴らしい写真が多くて、
スタッフも審査委員長の僕も本当に悩みました。


この写真は構図が素晴らしく、
なにより凛ちゃんの強いまなざしが、
震災復興や景気回復、
日本への勇気をあたえてくれるかのようでしたので、
写真賞に決定いたしました。

本当にありがとうございました。

ポストカードは製作中ですので1週間程度お待ち下さい。
写真賞の商品と一緒に贈呈いたします。



そして、【愛犬とわんのはなクリスマス写真コンテスト】も募集中です!
締切は11月30日ですので、お忘れなく!!!\(^o^)/
今回大賞をのがした方々もチャレンジを願いします。m(_ _)m
もちろん大賞にはポストカード制作とプチプレゼントしますよ!\(^o^)/