GMOの株主優待って素晴らしいです! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2023年1月31日火曜日の朝です!

 

先日の旅行の写真です。レストランでの様子、疲れて眠く成って来たようですこの後寝落ちしました。(-.-)Zzz・・・・

 

先日書きましたレンタルサーバーのSSL対策ですが、対応できました。

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

レンタルサーバーの無料のSSLです。ホームページにアクセスした時に警告画面が出なく成りました。と、言うことで一安心です!こちらはドメインキングを使っています。

 

今回は問い合わせに対して親切な対応で有難いです!

 

私の設定が間違っていました。

 

私の間違いで申し訳ないです!

 

イベントバナー

 

 

もうひとつのレンタルサーバーはZ.COMでドメインを移管しようと思っていたのですが取扱いできないドメインのようでこちらはドメインを解約します。

 

そして、新たにZ.COMで取得しようと思います。

 

何でそんなに面倒な事をするのか?

 

と言いますとコスト削減の為です。だいぶ前ですが書きましたが、レンタルサーバーは全て株主優待制度のもので実質0円で使えています。

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

ですが、今回のドメインは他のレンタルサーバーの無料で使えるキャンペーンの時に貰ったものでこれを使えたら使いたかったのですが、コスト(維持費)をかけてまでは要らないので、解約し新たにコストがかからない株式優待制度のZ.COMでドメインを取ろうとしています。

 

新しくドメインを取得するのにドメイン名を考えようと思います。

 

株主優待って素晴らしいですね!

 

(*´ω`*)

 



 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

お勧め情報!

 

 

 

メルカリは出品が簡単で不用品処分に便利です!

 

これからメルカリ登録をしようとしている方はこちら→メルカリからどうぞ!

登録時に招待コードに「DJWJHJ」と入れれば500P貰えます。

 

因みに、バッグ&犬服出品中です。こちらも宜しくお願い致します!

  

 

 

 手帳で使うボールペンは何を使っていますか?こすって消えるフリクションボールが便利です。しかもグリップがウッドなので長く使ってもベタベタしなくてお洒落、手帳の筆記具をお探しならフリクションボール4ウッドがおすすめです!

 

 

 

わん

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!


生き方ランキング

 

 


 

 

 

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう