ほぼ日手帳革製カバー(ワンピースバージョン)来ました! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2023年1月30日、月曜日晴れの朝です!

 

 

 

 
今朝はマイナス2度今日も寒いです!車のガラスも凍っていました。
 
足元にご注意下さい!
 

イベントバナー

 

 

昨年12月から品切れで購入出来なかったほぼ日手帳のオリジナル革製のカバー・ワンピースバージョンですが、たまたま1月にほぼ日のショッピングサイトをみたら有ったんですよ!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

本来なら、3月の再販時に購入の予定だったんですがラッキーでした!

 

それで購入したほぼ日オリジナル革製カバー・ワンピースバージョンが先日届いたんです。

 

昨日は出掛けたので使ってみました。


(*´ω`*)


 

 

 

仕事用と遊びに行く用で手帳のカバーを替えようと思っています。

 

ほぼ仕事でしか持ち歩かないない手帳ですが、今年は遊びに行く時も持ち歩く予定です。

 

実はやっと仕事でも手帳を持ち歩く習慣が付いた?と言いますか手帳を持ち歩く勇気が付いたので・・・


( °∇^)]

 

私の会社は手帳を持たない人が多いので手帳を使っていると職場で浮いてみられる傾向が在るのですが、やっと認知されて来たんです。

 

 

記録を写真プラス手書きの感想にしたいと思います。それにあの手帳カバーは開くたびにテンションが上がりますからね、出掛けている時はなんか・・・冒険がしたく成りますよね!


どれどれわたしにも見せて!

目的は2つひとつはスマホの写真を見なくても文字でその時の場面が思い出せる感じに書ける文章力を付けようと・・・

 

手帳の活用を今までよりも多くしたいのと、スマホを見る時間を減らすのも目的の一つです。

 

もう一つは手帳を育てる事です。今回は革製の手帳で今のところマットの感じなんですが、これを艶のある感じにしたいと思います。

 


革製の財布を使うように成ってこの楽しみを覚えたので、それも楽しみです。




 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

お勧め情報!

 

 

 

メルカリは出品が簡単で不用品処分に便利です!

 

これからメルカリ登録をしようとしている方はこちら→メルカリからどうぞ!

登録時に招待コードに「DJWJHJ」と入れれば500P貰えます。

 

因みに、バッグ&犬服出品中です。こちらも宜しくお願い致します!

  

 

 

 手帳で使うボールペンは何を使っていますか?こすって消えるフリクションボールが便利です。しかもグリップがウッドなので長く使ってもベタベタしなくてお洒落、手帳の筆記具をお探しならフリクションボール4ウッドがおすすめです!

 

 

 

わん

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!


生き方ランキング

 

 

 

 

肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう