小庭の状態は? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年10月7日水曜日曇り⛅の朝です!



今日はルーたん名前を呼ぶとこちらを見てくれました偉い!なでなで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行中です。


疲れが抜けない状態では有りますが、試行錯誤しながら実行中です。


そんな訳でお金、健康、ワンコの世話、小庭の整理を進めています。


今日は小庭の計画進行状況をお知らせしようと思います。今のところ生芝を剥がして、人工芝を敷く準備中で、水道の位置を移動しなくてはいけなくなり予想外の出費の為、作業をストップしているのですが、剥がした芝の処分に困っていました。


最近はホースにつけるシャワーヘッドでジェットなどに切り替えられて便利ですが、芝に着いた土や小石を取るのには少々力不足でしたが、買っちゃいました!


これ⬇️高圧洗浄機です。


 

強さの調整も手元で出来るしかなり便利です。でもね、小庭では水がなかなか流れないので、ビシャビシャ!


作業は進むんですが・・・


水が流れないので結局時間が掛かりそうです。( ̄~ ̄;)


でも、この高圧洗浄機コンクリートやブロック塀、門などの長年の汚れが簡単に落とせて楽しい(*^▽^)/★*☆♪


癖になりそうです( °∇^)]




それでは皆さん今日もハッピーな1日を過ごしましょう!



 毎日、楽天ポイントを貯めてポイント投資をしています。只今46ポイント100ポイント貯まったら投資信託が買えます!


投資状況をHPに掲載しました!

わんこのハッピーライフ9月30日の運用結果

 

 

 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング
 


防犯対策、何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう