謎の配達員現る! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年8月3日月曜日晴れ☀️の朝です!



いゃ〜昨日は暑かったですね、草取りは数十分で終了( ̄0 ̄;)


ステイホームです。



そうでした、今日は皆さんに聞きたい事があったんですけど宅急便や郵便物を持ってきて貰った時、配達した人ってどこで待つのでしょうか?


門があってインターホンがある場合そこで待っていて欲しいですよね?


郵便局の人で一人だけ門のインターホンを鳴らして玄関で待っている人がいるんですよね、しかもドアを開けると直ぐ目の前にいるんですよね、この時期、勘弁して欲しいです。


それが、インターホン鳴らしてから玄関に来るまでが速いんです。インターホンで話す時にはインターホンの前にいんんです。そして、「ハイ!」って答えると聞き取れない早さで何か話しています。


私はダッシュで玄関に行き開けるともういるんですよね、普通に歩いていたらまだドアまで来ていない筈なんだか?


速過ぎる!(*゜Q゜*)


私の感覚だと玄関を覗きたいような又は玄関まで入りたいような感じで待っているんですよね、昨日の午後にその人が来たので思わずドアを少し開けて「下がって!」って言ってしまいました。(#`皿´)


しかもマスク付けてないし怖いな〜


皆さんの家はどうでしょう?



それでは皆さん、今週もハッピーな1日週間を過ごしましょう!



わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング









ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう