どうしよう? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ


皆さん、こんにちは!

今日は朝からJ:COMに電話してWi-Fiの繋がりが悪いのを相談し少し改善しました!

まだ終わんないの~


昨日はスマホの修了をと思ったのですが、スマホに入っているアプリを見て、入れ直すが面倒だと思い今も悩んでいます。

なんだかんだでもうお昼です。

ティアラはもう、我慢の限界で


持って来ましたドーナツ


これからドーナツを投げてもらおうと持ってきましたがお腹がすいたので・・・



先ずはランチです。

わんこのハッピーライフ!