調子が悪い! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ


皆さん、おはようございます!

雨は大丈夫でしょうか?大雨で大変な所も有るようで気を付けて下さい。

さて、今週はスマホも私も調子の悪い1週間でした。(まだ治って無いけど)

何でか判りませんが、ず~っと「誇り臭い」というか「焦げ臭い」く感じるのです。

鼻が悪いのかな?

前にも何回かあって自然に治ったので気にしてませんでしたが何でしょうね?

スマホは、今日ドコモに行って来ようかな?急に壊れると怖いからな~

わんこのハッピーライフ!