すーちゃんのママさんのYoshiさんが、犬の日の動画を今年も作成して下さいます。


Yoshiさんのブログはこちらをクリック


Yoshiさんの思いに、おかんと逢友も参加をお願いしました。

昨年の時は、少しだけですが関わる事が出来て嬉しかったですウインク


犬の日は、11月1日。

そして、この日に保護わんこさんの事や苦しい日々を過ごすわんこさんの事を1人でもたくさんの人に知ってもらう。

その為の動画でもあり、大切な家族である、わんこさんを手放さない為に、心を新たにする機会となる様にと願いますニコニコ


Yoshiさ〜んびっくりマーク

逢友の画像貼っておきます飛び出すハート













おかんは、何故か迷子のわんこさんに出会う事が多くて毎年1匹、もしくは2匹と保護してお家にお届けすることがありますびっくり

運良く、お家がみんな見つかっています。

けれど、脱走防止は必須。


おかんみたいに、事故的に脱走しちゃう事もあるえーん

ほんとに注意しても、まさかも起こりうるんだよねショボーン


まさかの脱走劇は、こちらです



そして、子猫の保護は、ご存知の通り8匹笑い泣き

うち2匹は、これまたご存知の通りの空ちゃん、海くんですラブ


動物達は、話す事が出来ません。

この大切な命の尊厳を守りたい。


その思いを胸に今年も参加を決めました音譜

トイプードル三毛猫黒猫オッドアイ猫オッドアイ猫パグチワワ黒ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコロップイヤーうお座


Yoshiさん、くれぐれも無理せずに〜てへぺろ

いつもありがとうウインク



ボクの笑顔に

ポチっとしてくれると

嬉しいわん音譜

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 あたちとおいらを
ポチっとしてくれると
嬉しいにゃん ラブラブ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ