なんだか、毎日何がって訳ではないけれどバタバタしてるおかんびっくり

気付いたら、月末やん滝汗ガーン


最近では、トリミングの予約もなかなか取れなくてタイミングが難しい。

そして、逢友たちの病院も患者さんが増えてしまい、予約性の検査のタイミングが難しい。


そんな中で、30日の今日はトリミング。

これは、前回の時に予約してしてる。

取り直しすると3ヶ月位間が空いてしまうびっくり


31日の明日は、逢友の健診。

これも予約制でここが無理なら2ヶ月先になる。

健診を詰めて入れたのは‥


逢友に少し気になる点があって先日に受診したんです。

以下参照を💡


① 涙と赤茶色の目脂👀

② 後ろの左脚の開きが進んだ(パテラの進行)

③ 肝炎から3年近くで、最後の検査から1年半に近い

④ 元々から食いしん坊ばんざい🙌だけど‥最近は、とにかく凄くて床もペロペロしてる事がかなりある。

⑤ 食事の変化は無いけれど、うんちが不安定💩

⑥ 暑がりの逢友(体もあったかい)が布団にすっぽり潜ってたり、体もひんやりとしている。

⑦ ダイエットをやめたのに体重が減っている

⑧ 頭を時々振っている


①に関しては、少し逆まつげの影響で涙目になってたので、あっという間に抜いてもらえましたウインク

炎症からの目脂なら、クリーム色や薄い黄緑色だそうです。

赤茶色は、涙の成分が空気に触れると出る色だそうです。


②に関しては、やはりダッシュとジャンプを抑える様にとの指示ガーン


③〜⑦に関しては、症状として出始めてるので、検査をした方が良い。

肝炎の事もあるので、あれこれ検査で探るよりも健診の方がエコーや血液検査等がセットで良いとの事病院

その際には、前回の肝炎データを持って行く事ビックリマーク


最初は2月末くらいしか空いて無いと言われたのですが、何かしら健康が乱れてる状態なので上記の日にち何とか入れますが、来れますか?と言われたので、是非にとお願いしました。


⑧に関しては、おかんは聞くのを忘れてたので次回に伝える笑い泣き


最近までは、異食以外はほとんど不調が無かった逢友。

でも、何だか引っかかる。

まだ4歳。

なんとも無ければ、ほんとに安心出来る。


にゃんずを迎えて一年が過ぎ‥

落ち着いて来たところ。


おかんも大きな事では無いけれど、小さな事が複数有ってバタバタもやもや

そうなると、気負いが先走るおかんなのでおいで

ちょっと、のんびりタイムを増やしています(増やし過ぎはてなマーク笑


空と海は、元気に過ごしていますラブラブ

最近、ロッククライマーの海コアラ

網状の突っ張りによじ登りますあせる

そして、おかんに「ぐぉら〜!!」と怒られてます汗うさぎ


空は、新しい首輪がお気に召さずに‥

すぐ外しちゃう絶望

それを逢友がガジガジ泣くうさぎ泣

昨日の朝に、おニューの首輪が3日でダメになりましたチーン魂


だけど、おかん‥

何度か甘えに来るみんなに癒されるんだよね照れ

そして、寝姿やお外を眺めてたり走り回って楽しそうだったり、そんな当たり前に見える事もそうでは無いとわかってるからこそ大切にしなくちやねハート


今日もありがとうクローバー



さて、お出かけもする事が無くなっていますが、久しぶりに揃って、逢友とぐぅさんと初詣絵馬

11日なので、人手が少ないかと思いきや‥

かなりの人でしたあせる










ある日の午後晴れ

これって幸せ感じるよね〜おねがい


空ちゃんは、ツンデレさんオッドアイ猫


ホワイトソックスなのよニコニコ


海くんは、甘えん坊だけど

空ちゃんには、振られガチガーン




ペロペロ海くん、ピンボケしちゃいました


舌チョロです



こんな風に仲良く夜は寝ています


あ〜可愛いラブ






早起き逢友飛び出すハート


おはよラブラブ


ご飯、まだはてなマーク




お友達のるいちゃんとりとるちゃんと久しぶりに一緒だねウインク


一緒にお散歩も久しぶりで‥

早く、ゆっくり遊べる様になると良いな




良いお顔ですドキドキ


ソーシャルディスタンスが、まだまだ必要な日々が続いています。


早くハグや握手が出来る日が来ると良いなぁ照れ




ホークと逢友の日々からの経験から始めたアニマルヒーリングはこちらです → 


① はじめまして

② アニマルヒーリングとわたし

③ ヒーリングとは

④ 遠隔ヒーリングとご予約について

⑤ コース別料金表

⑥ アニマルヒーリングについての注意事項




ボクの笑顔にポチっと

してくれると嬉しいわん

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



あたちとおいらを
ポチっとしてくれると
嬉しいにゃんラブラブ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ