梅雨明けから、夏空が広がる日々晴れ

最高気温は、32度とみえた今日の天気予報びっくり

北海道が、37度!?

北海道に住んでるとエアコンがほとんど必要無いと聞いていたのに・・・

随分と気候が変わってしまいましたショボーン

 

コロナ禍の中で、マスクが必須となり、ますます暑さ対策が、本当に必須な世の中になりましたよね。

熱中症に気を付けなくちゃですよね真顔

 

さて、この間の土曜日に少し遠くのショッピングモールまで必要な物を買い出しに出かけてきました車DASH!

 

ドライブ中の逢友の暑さ対策として、エアコンは最強爆  笑

アイスノンに保冷剤を凍らせたものを重ねてタオルで巻き、逢友の場所に置きます。

首には、保冷材のミニを2個首に巻き付けます。

これで、逢友のドライブは快適の様ですビックリマーク

 

目的地まで、ミニお散歩が付きますのでちょこちょこと停まります。

なので、2倍は時間がかかるという・・・てへぺろ

 

ここは、以前にも遊びに来た場所です。

芝生があるので、お散歩しやすい。

そして、暑いせいもあるのか誰も居ない爆  笑

 

海岸にもミニお散歩で立ち寄りました波

 

 

 

お買い物を済ませて、逢友のミニ食事(これも逢友の楽しみの一つラブラブ)です。

普段は手作り食なので、ウエットタイプの食事1回分を購入するのですウインク

大喜びで瞬食おにぎり

 

そして、帰路に着く。

 

なんと・・・曲がる角をを一つ間違えたら・・・

素敵な海の景色に出会いました音譜

 

 

 

 

暑かったけれど、芝生のお散歩に逢友も嬉しそうでしたラブラブ

 

空・海にはお留守番でしたが、お留守番カメラで覗くと、ほとんど眠っていたようです三毛猫黒猫

 

ぐぅさんが、いつも遠出だと運転してくれる口笛

 

ぐぅさん、運転お疲れさまでしたヒマワリヒマワリヒマワリ

 

今日も空さんのお昼寝は窓際のプリンターの上爆  笑

カーテンの下とプリンターの間に見えますか?

 

逢友は、ソファーで伸び伸び

海は、椅子の上で丸くなる

乗っかって遊んでたチラシが落ちそうだ滝汗

布団を取り込むと暑さも関係なくみんなで乗っかる音譜

空のカギしっぽラブラブ

先っぽがポンポンが付いてるみたいでしょ?

先っぽの骨が二つに分かれてるの。

不思議キラキラ

 

 

ホークと逢友の日々からの経験から始めたアニマルヒーリングはこちらです キラキラ

下記をクリックすると上記の読みたいページへジャンプします。虹

 

 

1 はじめまして

2 アニマルヒーリングとわたし

3 ヒーリングとは

4 遠隔ヒーリングとご予約について

5 コース別料金表

6 アニマルヒーリングについての注意事項

 

 

 

ボクの笑顔にぽちっとしてくれると嬉しいわんラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 

あたちのお鼻にさわってみるはてなマーク
 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ