仕事から帰ると、いつも逢友に1番の挨拶をする私たち照れ

逢友の夕方ご飯を準備して食べさせると、隣の部屋で待つにゃんずにただいまの挨拶をして、扉を開けてフリーにさせる。

 

この日は、いつもなら隣で「お帰りにゃんビックリマーク」的に「にゃんにゃん三毛猫」と声がするし

とたとたと走る足あと音がするのに・・・

あれ?やけに静か。

気配はするのに‥

 

部屋の扉を開けると、いつも居るキャットタワーにも姿がないあせる

どこに隠れてるの?と声を掛けながら、チェックをする。

あれ?あれ?姿が無いよゲッソリ

声がする‥

どこ?どこ?と探す。

扉の閉まったクローゼットからカタカタと音。

「にゃ〜」と声。

慌てて開けると、空•海の姿。

クローゼットの中は、そこそことっ散らかってますポーン

 

この日の天気は曇りで涼しくて良かった笑い泣き

西日の当たるクローゼット。

部屋は、エアコンの風が入るように仕切っていますので涼しく過ごせるのですが、

クローゼットの中は、締め切るとかなりの暑さ。

 

夏の良いお天気の時なら蒸し風呂的に暑くなっていたあせる

いつから入り込んでたのかは不明ですが、熱中症になっちゃう所でした。

 

それを考えると体が震えるほど怖かったガーン

 

二匹は出てくるなり、水を飲んだりトイレに入ったりしてましたので、そこそこ長かったのかな?ショボーン

それ以外は、食欲も普段通りでにゃんプロも激しくて元気でした爆  笑

 

それまでも突っ張り棒で開かない様にしてたのに、器用に下の画像の真ん中の引き戸を開けて入って遊んでるうちに扉が閉まったみたいえーん

その後は、養生テープ(写真の緑の所です)で止めての出勤となりました。(にゃんずの安全の為なら、見た目もなにも無いもんねチュー

 

下の方には、突っ張り棒です。

 

 

まさかの事故的な出来事。

わんこ暮らしが長かったので、にゃんにゃん達と暮らすと、わんことは違う行動に驚きます爆笑

 

あ〜無事でほんとに良かったよ〜笑い泣き

 

笑顔を守るために

(あ・・・おもちゃ遊びの後でエプロンがガビガビ滝汗

 

 

澄んだ瞳を守るためにも

 

 

この子達の幸せの為にも

 

 

 

 

一台目のキャットタワーが破損したので2台目は多頭飼い様にウインク

その破損がトップの部分だったので、そこは外してお留守番部屋様にしています音譜

 

逢友は、いつもとにゃんずの様子が違う時に

「わんわんわん」って教えてくれるの。

ありがとうねラブラブ

 

空ちゃんがいたずらした時に空ちゃんを頭からパクンと咥えないで爆  笑

よだれで濡れてるよ笑い泣き

ちゃんと怪我しない様に加減をしてくれてるけどねてへぺろ

 

 

100%の安全な管理は難しい。

失敗もあるけれど・・・

そんな中で学びながら

一緒に笑顔がたくさんに過ごせると良いよねウインク

 

それにしても・・・

無事で良かったビックリマーク

 

 

 

 

 

ホークと逢友の日々からの経験と思いから始めたアニマルヒーリングはこちらです キラキラ

下記をクリックすると上記の読みたいページへジャンプします。虹

 

 

 

1 はじめまして

 

 

2 アニマルヒーリングとわたし

 

 

3 ヒーリングとは

 

 

4 遠隔ヒーリングとご予約について

 

 

5 コース別料金表

 

 

6 アニマルヒーリングについての注意事項

 

 

 

 

ボクの笑顔にぽちっとしてくれると嬉しいわんラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 

 

あたちのお鼻にさわってみるはてなマーク

 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ