先週の土曜日に、逢友と海へドライブしましたウインク

朝の4時前に起床して、陽が昇ると暑くなるからと急いで準備あせる

逢友は、お出かけとわかったのでウキウキそわそわラブラブ

 

空と海にはお留守番を頼み、出発です。

車に乗り込むと、お目目がキラキラの逢友キラキラ

「海に行こうね」って声を何度も声を掛けるぐぅさんとおかん爆  笑

私達も嬉しそうな逢友を見ているとテンションが上がります爆  笑

 

綺麗な空晴れ

 

太陽も雲の中で、暑くなくて気持ち良く楽しめました音譜

朝の海は、やっぱり気持ち良いなぁ。

 

とても、良い顔してる

 

海に着くと・・・

逢友、爆走ビックリマーク

おかん、動画撮るのに握ってたスマホが吹っ飛びそうになる滝汗

 

逢友はドライブでのお出かけを喜ぶのですが、新型コロナウイルスの影響で、ドライブをする事が随分と減りました。

桜の季節に、行ったきりです。

 

季節は進み、もう梅雨。

そして、あっという間に夏になる。

今年は猛暑とも聞きます。

 

そうなると大雨や台風も気になるところですよね。

大切な我が子達を守るためにも、控える所は控え、楽しめる時は対策をしっかりととりながら楽しみましょう。

 

 

こんな笑顔がたくさんになると良いなぁラブラブ

 

ね、逢友ドキドキ

世界が笑顔に包まれます様に。。。

日々を大切に音譜



 

 

こんな小さな足跡に、私たちの心は鷲掴みされちゃいます音譜

 

そうそうビックリマーク

その翌日には、空と海はお庭と家の前をお散歩しましたウインク

海は、慣れると歩くようになりました。

空はびびりちゃん(お家っ子で姫と呼ばれて育ったからか爆  笑)で、なかなか歩き出さなかったけれど、時間と共に好奇心が勝ちました。







ワクチン接種も少しずつ進みだしていますね。

早く、治まれ虹

笑顔で握手やハグが出来る様にキラキラ

大きな声で笑えるようにベル

 


 

ホークと逢友の日々からの経験と思いから始めたアニマルヒーリングはこちらです キラキラ

 

 

下記をクリックすると上記の読みたいページへジャンプします。虹

 

 

 

1 はじめまして

 

 

2 アニマルヒーリングとわたし

 

 

3 ヒーリングとは

 

 

4 遠隔ヒーリングとご予約について

 

 

5 コース別料金表

 

 

6 アニマルヒーリングについての注意事項



 

ボクの笑顔にぽちっとしてくれると嬉しいわんラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 

あたちのお鼻にさわってみるはてなマーク
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ