今朝起きると・・・

いつもの様に逢友も起き出してくるしっぽフリフリ

ふと、ホークと重なる。

ホークも私が起き出すとトコトコと起きて来る。

 

ホークの写真に「おはよ。」と声を掛け・・・

「もう2か月か・・・」

「2か月しか経ってないのか・・・」

交差する思い。

 

先週から少しバタバタしていて、心の余裕があんまり無かったおかん。

ふとホークに言われた気がした。

「おかん・・・見失ってないか?」って。

 

あぁ・・・

そうだったね。

おかんは、あわてんぼだから・・・

答えをすぐに出そうとする。

 

ふぅ・・・っと息を吐き、今を見つめる。

 

逢友が「かあちゃん?」って眠そうな見上げる。

小悪魔天使の逢友。

ホークの幼い頃の気性にそっくりわんわん

 

ホークと共にこちらに引っ越してから過ごした幸せな奇跡の様な3か月間は、実は何年も過ごしたんではないかと感じられる流れ星

そして。。。その続きを逢友とぐぅさんと歩み出した。

 

ねぇ。。。ホーク。

見ててくれてる?

おかんはさ、やらかしだからさ・・・

ちゃんと見ててくんないとダメなんだからね。

 

こうしてホークと過ごした日々が遠くなる。

だけど、それはまたホークに会える日が近づく事でもある。

 

その日が来るまで。

おかんは頑張らなくちゃね。

 

今もブログを綴りながら感傷に浸ろうにも・・・

逢友がグリグリとおもちゃを押し付けてかまってちゃんになってるし爆  笑

逢友、きっとおかんの気持ちを感じちゃってるのかもね。

笑わせてくれてありがとうね。

 

でも、ガブガブさんはやめておくれ笑い泣き

明日から雨降り雨

君の有り余る体力はお散歩に行けなければどうなるんだはてなマーク

やっぱり珠ちゃんみたいに雨降りでもわんぽかい?

 

ふふふ照れ

しんみりはちょっぴり。

今日も笑顔で終わっていくみたいチューリップ赤

わんこの力って凄いなにへ

 

かあちゃん。。。

かあちゃん!!!

お腹すいたでちよごはん

 

君の笑顔におかんは思わず笑顔になる。

ありがとうね。

 

 

四つ葉闘う仲間達が

穏やかに過ごせます様に四つ葉

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 


 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ