一体・・・なんのタイトル?って思った方、多数かと(笑)爆  笑

 

実は、ホークが卒業した夜に・・・

ビックリな事がありました。

 

それは、ホークと珠ちゃんが来たのです虹

ぐぅさんと私と卒業したホークの体と一緒にゆっくりしてた時に。

 

寝転がってた私は、ふとルームライトの傘に動くものを感じ見つめると、そこには尻尾を振るホークが・・・しっぽフリフリ

「え!?ホークやん!!

「え!!?横で尻尾降ってるのは?はてなマーク白い尻尾ははてなマーク珠ちゃんやん!!

とおかん一人心の中で大騒ぎ(あくまでも心の中でね)。

なんとホークと珠ちゃんが並んで写っているのです。

しかも、尻尾ゆらゆら嬉しそうに振りながら。。。

そんな二匹をじっと息を凝らして見つめていました目

 

しばらくすると、ゆっくりとその姿は滲む様に消えていきました。

 

消えてからぐぅさんに声をかけようとすると、ぐぅさんもルームライトを見つめていました。

私が「ホークと珠ちゃんが居たよね!」と声をかけると、ぐぅさんは「動くと消えてしまいそうで息を殺してた(笑)」って。。。

 

やはり、ぐぅさんも珠ちゃんとホークを見ていました羽根左

 

その後は二人で嬉し泣きでした。

 

こんな事ってあるんだね。

 

 

そして、ホークと珠ちゃんのお手紙を持った子がやって来るんだと何となく思っていました。

 

 

そしたらね・・・

まさかの早さでやって来た・・・

 

そう、その子の名前は

「ほ~しゅけぇ~!!」もとい(笑)

逢友(ほうすけ)と言います。

犬種はパピヨン(珠ちゃんと一緒)男の子(ホークと一緒)。

名前はホークの仇名「ほーすけ」から命名。

何故かパピヨンなのに時々ホークに見えるのはなぜかしら?(笑)

 

珠ちゃんとホークのバトンを受け取りやって来た逢友。

これから新たなてんやわんやが始まります。

 

闘病のカテゴリーはこのままで、ミニチュアダックスはパピヨンへと次回より変わります。

これからもどうぞよろしくお願いしますおねがいラブラブ

 

 

皆しゃん、初めましててへ

ぼく、ほ~しゅけぇ~です。

兄ちゃんや姉ちゃんにバトン渡されたでしゅバトン

これから、おかんとぐぅさんをてんやわんやさせるでしゅよ嬉しいw

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ