今日は久しぶりに朝から快晴のホーク(おばぁ珠)地方晴れ

 

朝から洗濯物をどっさりと干して、ホークにお薬を飲ませたりしてお出かけ準備スニーカー

さぁ、ホーク!出かけるよ音符

ホークにハーネスを付けて車に乗り込む。

青空の下でご機嫌に出発くるま。DASH!

 

あれはてなあれれれれはてなマーク

ここは何処だ!?

こんなに遠かったっけあせる

と焦るおかんに携帯が鳴るスマホ

 

ぐぅさんだ笑い泣き

助かった~キャハハ

「何処に居るはてなマーク」以下はぐぅさんブログ()で笑

 

方向音痴は本日もやらかしました泣き1

 

さて、無事に着いた(だから・・・無事や無いっておばけぇ)ホークとおかんは、

珠ちゃんがたくさんのHAPPY TIMEを過ごした公園に出かけました。

 

もちろん、珠ちゃんも一緒にねheat+kira*

 

雨上がりの公園には気持ちの良い風が流れていて、「よく来たね・・・」って言われた気がしたよきらきら

ホークもくんくん忙しく嬉しそうに歩く。

 
 
 

珠ちゃんが歩いた道

 
秋桜が咲く秋
 

珠ちゃんも座ったベンチ

 
 
 
珠ちゃんのポーズをちょっぴり真似っ子
 

珠ちゃんが見た景色

 

ここにホークが居る
 
 
 
 

ここにホークとおかんが居る・・・

 
寄り添いながら・・・
 

 

ここに至るまでには・・・

たくさんの事があり、たくさんの選択と決断をしてきたんだ。

ここ数年の事だけでなく、昔からの全てがここに繋がっていたんだと思うとほろり・・・

 

京都で暮らす中では私の不安定な気持ちがリンクするかのように体調を崩し、食欲も落ちていました。

そんな中で、こちらへ引っ越しが決まる少し前からの私の気持ちが安定するようになりました。

 

奇跡の様なご縁だったり、助けてくれる友人だったりの力を頂きながら引っ越しが決まり今ここに暮らす様になった。

するとどうだろう・・・

ホークは引っ越して11日になりますが、食事もパクパクと食べてご機嫌ダンスを踊り、生き生きとした表情で過ごせる様になりましたおねがい

 

飼い主の気持ちは大切な我が子の体調とやはり、リンクしてる様な気がしてる。

ホークもそうだが、抱えてる病に変わりはないけれど・・・

それでも末期と言われた心不全は安定し、水頭症も何とか進行はあるものの安定の範囲で過ごせている。

それはとても有難い事ですアオキラ

 

変わる事も変える事もとても難しい。

それでも前に進みたい時に何かしらの道標があると良いよね。

思いのエネルギーの強さ。

それもまた良くも悪くも一つになるのだろう。

それなら、良い形の思いを我が子に届けられると良いねheat+kira*

 

そして頑張る我が子にそういった思いの力を与えられる事もあるって事かなぁ四つ葉

 

 

上手く言えないけれど、今日はそんな事を考えながらのわんぽでした。

そんな中で見上げた公園に広がる青空がとても広くて眩しかったキラキラ

 

 

きらきら!!闘う仲間達が
穏やかに過ごせます様にきらきら!!