WannaOne「Wanna One 5th Anniversary220807」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~爆笑



時間が遅くなってからここに来ています。

ワナブルの皆さんは、今日1日如何お過ごしでしたか?

私は毎年恒例にしてた、Wanna Oneの誕生日祝いのケーキを作りそこね、記念のブログの準備もしないままで今の時間になってしまいました。

1週間くらい前から、今年は何を書こうか?と、思いめぐらすものの、なかなか考えがまとまらず💦

それもこれもコロナのせいです!!

コロナの感染拡大があまりにも急すぎて、頭も心も準備も追いついていないのに、周りがどんどんコロナになり、職場も人が入れ替わりでコロナに感染。

人が足りず、毎日疲弊しています(>_<)

政府がなんの制限もしていないので、人の行動を抑制することは難しいかもしれませんが、それにしても。

社会への影響が大きすぎるガーン

実は私の姉も2度目のコロナ感染。濃厚接触者になった私は陰性でしたが、仕事を5日ほどは休むことになりました。病院にかけても出ない、検査の空きがないという状況が続き、どうしたらいい?ほんとに、困り果てましたね。病院に行けないので、対処療法すら受けられない。今回は軽かったものの、姉はしんどそうでした。

基礎疾患があっても、そんなの関係ないです。


…と、そんなことがあり、なかなか考えもニュースソースも集められなく、私としては情けないAnniversaryでメンバーに申し訳ないです…笑い泣き

ジェファンもコロナに感染したようなので、軽く済むように、願うばかりです。


5年という月日…。私なりに振り返ってみれば、長いようで短く、短いようで長い。在り来りな言葉ですがそれが一番、しっくりきます。

私の場合は…。Wanna Oneのラストコンサートのブログを読んでくださった方はご存知かと思いますが、私がWannaOneのブログを始めたきっかけが、自分の病気でした。(ここで詳しいことは割愛しますが、もし良かったら「ラストコンサートのブログ」を読んでくだされば、詳しいことは記録してあります)

なので、この5周年は特別中の特別なはずなのに、まとめられなかった自分に情けないです(´;ω;`)


気持ちを取り直して…

少しデビュー周辺の懐かしサジンを。


下矢印ヨハイのCM大好きでした❤みんな可愛くて。
その頃、新大久保に行ってはヨハイを買い(笑)
死ぬほど食べてましたね(笑)


下矢印不朽の名曲の時の出勤サジン

下矢印これも、夏撮影でしたよね💦

下矢印懐かしの2017、8月の活動を少しまとめたものです

https://ameblo.jp/wannable-0616/entry-12308644813.html 


下矢印衝撃を受けた、初の雑誌カバー&インタビュー


下矢印ここにリンリンはいないけど。
Wanna Oneの歴史は1stLook出始まる…。

でも、この日は永遠に忘れられない。

そのことだけは、ずっと変わらず。

永遠です。