Wanna Oneダイアリー「まるでWanna Oneマンネライン同窓会じゃないか(≧▽≦)」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップアップ

いやぁ、ニュイのカムバでワクワクの私なので、頭がお花畑合格なのに!

もっと、もっとお花畑になっちゃうお知らせがびっくり

それは…下矢印ドーーーンっ

なんじゃこりゃ?じゃありませんかっ?
エビにCIXそして、ジフンにジェファンまでドキドキ(おい、ペンタはどこ行った真顔
って事は…デフィにジニョン、ウジンにジフンそしてキムジェファン音譜
(だから、ペンタはどこ行ったの)Wanna Oneの半分が集まるって奇跡キラキラ
この「GOLDEN WAVE CONCERT」(以下、GWC)は日本皮切りにを世界を回る予定らしい。

 
下矢印お知らせ動画

 

結構、直前なお知らせだったのでUPする機会がなかったのですが(;^_^A

チケットの受け付けは…実は明日から爆  笑(先行受け付け)

 

 
下矢印オフィシャルからのツイ

出演者からのメッセージ音譜(ごめんね、ペンタはいないです)

下矢印ジェファン

 
下矢印ジフン

 

下矢印CIX

 

下矢印AB6IX

 

こんな奇跡の様なコンサート、素直に嬉しいドキドキ…んだけれど。

時期が時期だけに…大丈夫なのか?そもそも、開催できるの?

アーティスト達の感染防止策、観客の感染防止策、などなど。

正直、不安な点もありますが、真面目な話。

AB6IX,CIX、ジェファンはコンサートorファンミの公演が延期、または中止になっていますし、

ジフン、ジェファン、CIX,AB6IX,は日本公式ファンクラブが出来たばかりでこれから、イル活をして初期投資の回収を行わないと、お給料も貰えない。そんな、キツイ立場の新人達。

元Wanna Oneだからと言っても、新たにグループでデビューした人はきっと、ご多聞にもれず、お給料はもらえていないんではないかと思うんです。だから、色んな意見もあるけれど、コロナの新しい日常が定着して、感染の恐れを極力、少なくしてして頂いて、是非!

このコンサート、開催して欲しいです!!

調べたら「東京ガーデンシアター」のキャパは9000人だそうです。

どのようにして、開催しようとしているかは分かりませんがきっと、

きちんと対策をしてくれるはずです!…と、信じて(笑)

明日の先行、申し込みたいと思います爆  笑