NUEST「オンラインファンミ売りきれ( ノД`)200520」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~クラッカークラッカークラッカー

 

 

やってしまった…。ニュイのカムバショーを昨日、見ながら…

ハッ(/・ω・)/

ユニバーサルの予約…して…

無かったーーーーー!!!!

思い出した20時半…

でも、初めてのパフォを見たいし。

ってことで、予約は後回し。そして、その後お風呂…。

おいおい、忘れてるだろーーー

大事な事ーーー滝汗

そのまま、ハマっている韓ドラを見てハナの夜のお散歩行って、御就寝~ZZZ

もう、すっかり忘れてしまってますタラー

そして、やっと思い出した朝の10時!!

ここまで思い出さなかったのが凄い(笑)

でも、思い出した時点で絶望です…笑い泣き

思えば、11日は1日忙しかったタラー仕事もトラブル続きで12時の昼休憩が14時に。
休憩もそこそこに、仕事に戻り急いで帰って、カムバショー本番死守のために、急いでご飯を作り、食べさせて、片づけて5分前にPC前に。そこから、夢中で見て…冒頭の…
ハッ(/・ω・)/
と、気づいたのは20時半くらい。そこで、またも忘れてしまったのが運の尽き…笑い泣き
ちなみにユニバーサルの事は敢えて、ここでは書かなかったんです…。ライバルが増えるから
(この根性がいけないね…えーん

リンクです~

 

下矢印ちなみに、私の絶望した画面(笑)そりゃそうだ…笑い泣き

やっぱり、日本ラブはニュイに飢えてるのよ…

 
自分を慰めようと、お休みの今日。カムバの歌唱部分のジッケム見てました…
カムバショーの事はまた、後でまとめたいと思います~。
下矢印タイトル曲『I`m in Trouble』
 

 
下矢印オンラインショーケース後の記者会見
 

 
金髪というよりは「プラチナブロンド」
 
シルバーが似合うアロン君ハート
 
SEXYさが増して、一段とイケメン度アップ
 
黒髪も似合うねドキドキアジアンビューティー
 
べくちゃんのピンク?紫?髪色がすごく似合っててドキドキ
今日はTATOOも隠してなくて、自然照れ
 
下矢印嬉しいNEWSも笑い泣き
※NAVER翻訳のまま
 
 
これからの活躍爆  笑随時、記録していく予定です~ドキドキ
早速、Dispatch様の高画質フォトを。
ミニョンだけですが…照れ
首のはロングピアスかと思ったら、シールTATOO見たいです。
言葉はいらない高画質キラキラ
 
 
 
 
 
これはスクショです~
思わず可愛くて爆  笑
 
思わず綺麗でキラキラ
 
今日はショックすぎなのと、自分の馬鹿さ加減にあきれたポンナルでしたてへぺろ